意外に透けない下着の色って?

最近ようやく春らしくなって、小汗をかく日も出てきましたね。
おまけに身体もかゆくて(花粉?)かく日もでてきました。。トホホ(+o+)

 

春らしくなってきて、特にこの春のトレンドの白を着るぞー!!
って意気込んでいる人もきっと多いはず。

なぜなら私もその一人だからです。フフ(~o~)

そんな折り、先日目にしたニュースがありました。

“意外に透けない下着の色ベスト3”

第1位:赤

第2位:グレー

第3位:モカ

この1位の「赤」に度肝を抜かれた人も多いのではないでしょうか?

なぜなら私もその一人だったからです。フフ(~o~)(本日2回目)

 

そこで!実験してみました!

私は色白でもなく、血色のいいタイプでもありません。
その腕に、ペタペタとボディヒンツで人気のカラーと
意外に!と言われる3色を張ってみます。

ピンク・モカ・黒・赤・グレー・ベージュ

透けない下着肌着の色チェック

その上に、ボディヒンツの下着の中で一番透けやすい「綿100%ガーゼ」生地のオフカラーをかぶせました。

透けない下着肌着の色は

 

透けない下着と肌着のカラー

 

どうですか?

赤!透けますね!(゜_゜>)

 

なので、赤は“意外に透ける色”にボディヒンツは認定!

 

やっぱり!ド定番!透けない色ベスト3を信じて進みましょー♪

 

第1位:ベージュ

第2位:モカ(濃すぎない)

第3位:ピンク&グレー(濃すぎない)

 

豊富な色展開が魅力のボディヒンツ下着&肌着で
いろんなカラーコーディネートにチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)

 

超立体ショーツ10色

 

綿100%ガーゼ下着と肌着

 

シルク半袖インナー

 

超立体ショーツとハーフトップブラ

コメントを残す