ボディヒンツ会員1万人目は誰の手に?!(追記しました)

ボディヒンツ会員1万人目は誰の手に?!(追記しました)

2006年から、ボディヒンツオンラインショップ(前身版?)をはじめ、2013年より会員制を開始。今では1万人もの会員さまがいらっしゃいます。会員ではないけど、何回もリピート来店くださる方もいらっしゃいます。いつもありがとうございます!

今回、日々の御礼を込めまして、1万人目に会員登録してくださった方の購入分すべての金額を無料にさせていただくキャンペーンを実施します!(後日ポイントにて全額ペイバックさせていただきます)

また、前後にご注文くださった会員さまのご購入分もすべて無料にさせていただきます。ぜひ2018年始まってすぐのお買い物ついでの運だめし、いかがですか?

ボディヒンツは会員様の声で成り立っています

これからも激励、応援、励ましを商品レビューやブログコメント、インスタグラムやフェイスブック、ツイッターでのリプライや、メール問い合わせなど、どしどしをお待ちしています。

先日、お忙しい中お時間をいただき、会員様の中から過去にレビューを多数くださっている方々に、ボディヒンツに今後期待することをおたずねさせていただきました。

★Tさまより:素材、性能こだわっているの見た目や色味が洗練されており大満足です今後は日本製のシルク製品が増えるとうれしいです

返信:国産シルクつきましては、さらなる商品の展開を2018年はできるとおもいます。もう少し、アイテムの機能をはっきりと打ち出せる内容したいと思っています。ほんと、シルクを身つけると化学繊維の下着着れないですよね。女性の身体って素直だなって思います

★Zさまより:年々わたしのほしいものが増えています。定番の下着なので品切れや販売中止にならないようにおねがいしたいです。

返信:いつもありがとうございます。欠品たびたび申し訳ありません。2018年は定番商品の在庫切れをできるだけなくすようさらなる努力をスタッフ一同努めてくおもいます。

★Mさまより:私の母の話なのですが、母はがんにて亡くなったのですが、がんと診断された当初一緒にかつらを作りに行きました。抗がん剤でみるみる髪の毛が抜け、かつらをつけて通院をしていました。その時母はかつらって蒸れるんだよねぇと言っていました。

御社を知ったのは亡くなった後だったのですが、かつらの下にかぶるキャップを見たとき、母に使ってほしかった、と思いました。きっと今も闘病がはじまった方に喜ばれてるのでは、と思っています。

闘病が入院になるとかつらは出番を失い、帽子が必須になります。せめても明るい気持ちになって欲しい、と明るいカラーのニット帽をあげたけれど、おしゃれ用のは隠したいところが隠れないみたいであんまりかぶってくれませんでした。

そして何より寒い寒いと常に言っていました。病院では前空きのパジャマじゃないとだめだし、肌着も無印でウール混のを渡したら温かいといってくれたけど、お腹にチューブがつながってる状態まできたら肌着はめくらないといけなくて、冷たい病院のパジャマと薄い布団しかお腹にかかっていなく、寒いはずだと思いました。

今思うとスーピマのふわふわの綿で前空きのパジャマがあったら肌も心もきっと心地いいだろうな、お腹にチューブでも、抗がん剤をいれる時も、ボタン2個ぐらいはずしたら着たまま治療ができるのではないかな病院でかぶれる深めの帽子もあったらいいな、枕カバーにも使え、首にも巻けるタオルもいいな、需要は限られてるかもしれないけれど・・・ふわふわスーピマ綿はとても患者さんにやさしいと思います。

後は男性用のシルクがもう少しあったらいいな、とは思っています。トップスは丸首が、長袖とスパッツもあったらありがたいとは思っていますが、こちらに関してはモンベルとかに(高いけど)あることはあるので出来たら、て感じです。

話が長くなって申し訳ありません。御社の商品を使っていく中で思っていたことをいつか伝えたいなぁとは考えていたのですが、今回このような機会があり、ありがたく存じます。

これからも頑張ってください。応援しています。

返信:商品へのメッセージたくさんありがとうございます。内容も本当にすぐにでも形にできそうな企画で本当にありがたくおもいます。おかあさまとの貴重なお話を教えてくださり、本当にありがとうございます。インナーキャップの企画が生きてらっしゃる時に間に合わなかったことが残念です。。これからもよろしくおねがいします。

★Kさまより:いつもお世話になっております。会員1万人突破、おめでとうございます。

シルク下着を扱っておいでのネットショップは星の数ほどありますが、信頼できそうなショップを見つけるのはなかなかの大仕事でした。

ちなみに初回発注の決め手は『タカギ』『日本製』『奈良県橿原市』です。
なかでも最後の『奈良県橿原市』数年前に旅行で橿原神宮にお参りいたしまして大変感動したのが1番の決め手です。

あんなに素晴らしい神社のある土地の会社様なら、真摯に製品を作っているに違いない、と考えたためです。

そして荒れがちだった私の肌も、おかげさまですっかり落ちつき、貴社を選んで大正解でした。

今では、自分で愛用するだけでなく、友人や親戚にプレゼントしたり、オススメしたりしております。
私の周りには、冷えや鼠蹊部の圧迫感に悩む人が多いようで、腹巻レギンス(短め丈)が好評です。

今後ですが、個人的には、コラム関係をもっと読みたいので更新していただけると嬉しいです。(シルクと化繊の見分け方など、繊維のプロならではのコラムを期待しております)
またマカロンカラーなど、明るい色味の製品もご検討頂けますと幸いです。

これからも、体にも自然にも優しい素敵な製品を作りつづけて下さいね。

返信:とっても素敵なメッセージ本当にありがとうございます!橿原神宮にいかれたんですね!またゆくゆくお話できたらと思いますが、タカギは奈良の神様と非常に親しい関係なんです(笑)また、お友達にもおすすめくださっているとのことで、きっと喜んでくださってるかなとおもいます。下着は消耗品ですもんね。コラムもいろいろプロらしく!?でもおもしろい日常の生活に交えた内容をもっとお話できたらとおもいます。マカロンカラーも了解です!まもなく出るかも!?こうご期待です!これからもどうぞよろしくおねがいします。

みなさま、お忙しい中、貴重なお声や応援メッセージありがとうございます。これからも少しでも声に応えれるように、日々の暮らしにやさしい下着を作り続けます!!!

この機会に無料会員登録しておきませんか?

1分ほどで簡単に登録完了できます♪

会員登録

1万人目&前後賞決定しました!(追記)

先週、1万人目の会員登録いただきありがとうございます。該当会員3名の方にポイントバックさせていただいております。

該当の会員さまはポイント数のチェックをお願いします。

No.9999 香川県のKさま【受注No.100022080649】

No.10000 京都府のIさま【受注No.100022081637】

No.10001 福岡県のMさま【受注No.100022082727】

おめでとうございました\(^^)/