12日は「ヒンツの日」10月はリニューアル商品30%オフフェアです

12日は「ヒンツの日」10月はリニューアル商品30%オフフェアです

でも時折香る金木犀の香りに癒されながら…大好きなヘクソカズラの黄金色の実を探しながら…(ヘクソカズラのドライの実でリースを作るのがすきなんです。)毎日保育所の送り迎えに励んでいます。笑

今日は12日ということで「ヒンツの日」ですね。

10月のヒンツの日会員様特別企画は、リニューアル前(現行品)30%OFF SALEです。この秋リニューアルする4品番をお知らせしますね。

ぜひマイページにログイン頂いて、クーポンをご利用の上、お安くご購入くださいませ。

綿100%エアリーガーゼ 3分丈ボトム

日本アトピー協会推薦品のため、すべて縫い目が当たらない仕様に変更しました。在庫分は縫い目の肌当たりがさほど気にならない方ならお得な価格になります。ぜひお試しください。

綿100%ガーゼ 3分丈ボトム

シルク100%フライス 10分丈レギンスボトム(日本製)

2017秋冬より筒状の生地で仕上げたものから、お尻接ぎ仕様に変更になり、フィット感が高まります。以前の筒状のものを30%オフでご提供。非常にお得です。シルクレギンスのお試しにちょうどいいですね。

シルクレギンス

シルク100%フライス 7分丈レギンスボトム(日本製)

シルクレギンス

シルクフィラメント ソフトブラ

大変好評いただいているシルクのソフトブラですが、非常によく伸びる生地のため、次の入荷分よりサイズ許容を広げさせていただきます。以前のS表記→S~M・M表記→M~L・L表記は廃番です。ぜひこの機会にお試しください。

シルクフィラメントブラ