8月2日・今日は何の日? Part.2

8月2日・今日は何の日? Part.2

8月2日は「パンツの日
1930年創業。今年で87年目を迎えた下着メーカー(株)タカギ直販のボディヒンツとして、とても大切な日です。
※パンツの日キャンペーンはこちら>>>

もう1つ。8月2日は「ハーブの日」でもあります。
「ハ(8)ーブ(2)」の語呂合わせから、エスビー食品株式会社が制定したそうです。

ボディヒンツの下着肌着は、肌へのやさしさにこだわり、インナーによる肌トラブルでお悩みの方の肌ストレスを少しでも軽減し、快適な日々の暮らしのお手伝いをしています。

肌にやさしい下着肌着など、外的刺激による肌トラブル対策だけでなく、最近は、カラダの内側から、ホルモンバランスや体調を整える「ハーブティー」が注目を集めています。

ハーブティーは、
カフェイン・砂糖・不要な添加物を一切含まず、日々の水分補給にも最適です。
特に、冷たい飲み物ばかり飲みがちな暑い時季には、内臓の冷え、カラダの冷え対策にも重宝されます。
複数のハーブをブレンドすることで、相乗作用が期待できるだけでなく、より飲みやすく、さらに美味しくなります。

ボディヒンツのオリジナルブレンドハーブティー「レディバランス」には、3つのこだわりがあります。

1.素材
「農業遺産」にも認定された熊本県南阿蘇村にある、南阿蘇農園で大切に育てられたハーブを使用。(一部輸入)

2.品質
同じく南阿蘇村にある加工工場で、輸入ハーブの残留農薬などの検査をした安心の品質。

3.ブレンド
「ハーバルセラピスト」の資格をもつ専任のブレンダーが、ハーブのチカラを最大限引き出すようにブレンド。

フルーティなオレンジやアップルに加え、バラの香りの中にほのかな酸味を感じるレモンティのような飲みやすいテイストです。

オリジナルハーブティー「レディバランス」で、日々の体調を整えるお手伝いができれば幸いです(^^)

ハーブティー

ハーブティー