サニケアフェアはじまります。

サニケアフェアはじまります。
1万円以上のお買い物で上記のポーチ5色のなかから1個プレゼント!

サニケアフェアはじまります。

相変わらず、関西は梅雨が続いていますね。

日本列島ですね。沖縄は梅雨明けと聞いていましたが今週は戻り梅雨だったとか、。

皆様の地域はいかがですか?

ジメジメジメジメサメジメジメ。 サメ?

 

今月12日のヒンツの日のフェアとして、少しでも女性の日々が快適になるようにサニタリーアイテムの特別キャンペーンを行います。

ぜひ、日々の暮らしにやさしい下着 ボディヒンツのオンラインショップにご来店ください。

この梅雨時期、女性の日常にとって不快なこと。

1.自分のにおいがいつもと違う。

2.汗が身体にジトジトベタべタ、ムレる。

3.汗や雨で服が濡れる。

4.生理。

5.汗疹がひどくなる。

この時期の不快はあげだすとキリがありませんが、ボディヒンツは今月この中で生理とにおいについて快適になるお手伝いをキャンペーンでさせていただきます。

生理 と におい

ボディヒンツの運営元タカギはサニタリーショーツのシェア日本一を誇る、サニタリーショーツメーカーなので、約半世紀にわたって日本人女性の生理の悩みに寄り添ってきました。

(よかったらタカギの歴史がわかるサニタリーコンシェルジュのページご覧ください。)

そんな中で生理時の悩み事は

*モレてない?

*ムレ感気持ち悪い

*ニオイが他人に迷惑かけてないかな?

*連日の紙ナプキンの使用で痒くなってきた

*ナプキンの携帯や都度購入が手間

*PMS(月経前症候群・身体の不調の総称)

などあげだすと、キリがないほどたくさんありますね。

 

これらの悩みをボディヒンツはタカギの半世紀のノウハウとともにブラッシュアップしてきました。

*モレてない?

→うそ!?を防止するためにも生理用ショーツのナイト用の着用を日中にもお勧めします。

ボディヒンツナイト用のサニタリーはこちらから

*紙ナプキンのムレ感が気持ち悪い

→湿度を通してくれる布製のナプキンをお勧めします。

ボディヒンツオリジナル布ナプキン エコナップ®はこちらから

*ニオイが他人に迷惑かけてないかな?

→ボディヒンツのクリーンガード®AQを使用している高透湿防水布は消臭機能があるのでいやな生理時のニオイをキャッチ。(クリーンガード®は小松マテーレの商標登録になります。)

直ばきもできる綿混タイプの高透湿防水布タイプはこちら

*連日の紙ナプキンの使用で痒くなってきた

→量が1日2.3回になって来る3日目・4日目頃に早めに紙ナプキンをやめてシルクライナーに変えることで痒みを防止できます。

冷え取り温活にも人気のシルク100%ライナーはこちらから

*ナプキンの携帯や都度購入が手間

→布ナプキンを持つと初期投資に1万円以上かかりますが、1年以上使えることを思うと経済的で何よりもゴミが出ないエコにつながります。

布ナプキン初めてさんにおススメの11枚入り送料無料のセットはこちら

*PMS(身体の不調)

→生理前の不調の原因はホルモンバランスの乱れによるものが多いとされています。食欲が減ったり、増えたり、イライラしたり、においに過敏になったり。周りを気にせずにこんな時は自分のことだけを考えてもいいかもしれません。

女性のホルモンバランスの安定に無理やストレスは厳禁です。

身体にやさしいものを取って・やさしいものを身に着けて過ごしてください。

 

今ボディヒンツではジメジメ時期を快適にすごしていただきたくサニタリーフェアを開催中。匂いをカットしてくれるオリジナルポーチや防水袋もプレゼント中。ぜひこの機会に。

サニタリーフェア