夏の肌疲れ…お肌もバテる?!

夏の肌疲れ…お肌もバテる?!

今年の夏は本当に暑かった…。気候も台風や地震…。毎年快晴の確率高い10月10日が雨だった事にも衝撃。地球もストレスを感じているんでしょうか…。

歳をかさねる度に、気持ちは充実し、余裕は満ちて来ますが、体調には敏感な変化があり、やる気だけでは乗り越えられない事もチラホラと…直面(笑)

かぶれや、かゆみは夏本番の汗をかく時期に感じる事と思っていましたが、涼しさを感じ始めた秋一番に勃発!
まさに、夏の疲れ…夏バテ…肌バテ…?1番お肌が敏感な時期なのかも。

季節に合わせて、下着も衣替え

ずり上がりや、巻き上がりが気になり、ショーツはスタンダード派でしたが、脚の付け根あたりに違和感?なんだかヒリカユ…

う~ん…脚の付け根に圧迫がない様に、フリーなスペースをもたせてあげると少し楽になるかな?と思い、1分丈ショーツ(ボクサーショーツ)に替えてみると、脚ぐりが解放されて、気になるストレスは軽減。

お気に入りの肌着を、毎日付ける事しか思いつかなかったけど、お洋服みたいに、季節や体調などに合わせて、下着も着替えるべきなんだ!と。
デザインが変わると、肌あたりの位置が変わり、下着のアトも気になりにくい。

そんな事を考えると、季節に合わせた下着選びや、衣替えが楽しくなりませんか?

そんな私の夏の肌疲れ ・肌バテにやさしいボディヒンツのおススメショーツを3つご紹介します。

綿100%ガーゼ 1分丈ショーツ

綿ガーゼショーツ

シルク100% 脚口ゆったりショーツ

シルクショーツ

シルク100% ボクサーショーツ

シルクショーツ

シルクで1枚ばきOK◎ウイング対応(パッドやライナーの羽根を隠せる二重マチ付き)1分丈ショーツ5分丈ボトムも入荷しました!

その他の1分丈、ボックスショーツ一覧

+ともちん+