ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~N.Tさま~

ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~N.Tさま~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

アンバサダー期間ラストの今月は、アンバサダーのみなさまが、試してみたい!アイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。
最後は、N.Tさまに「米ぬかガーゼインナー」と「ルナセル保湿ボトム」をお試しいただきました。

▼N.Tさまのプロフィール
35歳・会社員
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:どちらかといえば痩せ型(上半身が痩せ型、下半身は普通、下半身に肉がつきやすい)
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

米ぬか美肌エアリーガーゼ 長袖インナー

米ぬか美肌エアリーガーゼ 長袖インナー

●素材について:
とにかく気持ち良い。上質な素材。肌への締め付けがなく、ストレスフリー。柔らかくフィットしてくれる。
痒みが出やすいわたしの肌にも合いました。

●仕様、デザインについて:
丈感はちょうど良いです。見た目も可愛らしいです。

●サイズ感について:
私は上半身痩せ型なのですが、体のラインに沿って作られているので、身体のラインが綺麗に見えます。

●カラーについて:
ダークグレーの中でも、グレー味が強くなく、温かみのある柔らかい色味です。秋冬のお洋服によく合うと思います。

●縫製について:
体のラインに沿って、縫製してくださっているので、驚くほど柔らかくフィットしてくれます。

●こんな人におすすめしたい:
上質な下着に包まれたい方にぴったりです。日々の生活を、上向きにしてくれます。

ルナセル保湿 10分丈レギンス

ルナセル保湿 10分丈レギンス

●素材について:
汗をかいてもサラッとしていて、気持ちよいです。

●仕様、デザイン、サイズ感について:
ジャストフィットです。私は下半身太めなので、フィット感がありますが、そんなに気になりません。
むしろ、足のラインを綺麗に見せてくれるので、ONスタイル、特にスーツパンツなどの下に履いてももたつきません。足のラインが綺麗に見えます。
足首までぴったりしているので、冷えから守ってくれます。(冷えからくる体調不良に悩まされている私には本当にありがたいです。)

●こんな人におすすめしたい:
下半身寒がりだけど、仕事ではパンプスにパンツスタイルを楽しみたい。スカートの下に履いて着膨れなく過ごしたい方におすすめです。

以上、貴重なご意見ありがとうございました!
お肌のかゆみケアにも、冷え対策にも、ぜひヘビーユーズいただけますと幸いです(^^)

次回は、ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期を振り返り総括をお届けします。
第2期応募予定の方は必見?!おたのしみに~~~