新作アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第2期~大西さま~

新作アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第2期~大西さま~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』公式【アンバサダー】第2期

先月は、アンバサダーのみなさまに、ボディヒンツで今年発売した新作アイテムからお選びいただき、ご感想をいただきました。

ラスト大西さまには、今年デビューの新素材「シルクコットン」のタンクトップをお試しいただきました。
シルク混で肌にやさしい仕様にこだわったデビューアイテム、着心地はいかがでしょうか?

▼大西さまのプロフィール(Twitter
34歳・俳優
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:S
体型:痩せ型。手足は細いが、腰回りがしっかりしている。
定番アイテムレビューはこちら⇒

シルクコットン カップつきタンクトップ

シルクコットン カップつきタンクトップ

●素材について:
肌触り最高!動きやすくて、家事もしやすいです!
寝る時も着てみましたが、着ている感覚がほとんどなく、気になりませんでした。

ただ、吸水力はあまりないのかな?という感じです。残暑に家事をする程度の発汗で、色が変わりました。笑。
動きやすいけど、スポーツとかには向かないかな、という感じです。

●仕様、デザインについて:
絶妙なフィット感です。締めつけすぎず、緩すぎず。
今まで使っていたのが、身体にくっきりと跡が残るタイプで、温泉とかで着ていくとちょっと恥ずかしかったので、やっと出会えた!という感じです。

見た目は、スポーティーにも、カジュアルにも着られる感じです。

●サイズ感について:
サイズ表を参考にして買ったら、ぴったりでした。
丈は、腰やや下くらいでした。スカートやパンツに入れやすい丈感です。

●カラー(ネイビー)について:
思った通りの色でしたが、webサイトの写真よりは、やや柔らかい色に見えました。

●こんな人におすすめしたい!
秋~春にかけて、オススメです。
体に跡が残るインナーを着ている方。楽な下着が好きだけど、緩すぎるのは嫌という方。

小さな子どもがいる方。
↑お風呂後にさっと着られて、裸で走り回る子どもを追いかけるのに向いています。笑。

パッドが取り外せるタイプなので、パッド付きにしようか迷う人にもいいと思います!

以上、貴重なご意見ありがとうございました!

大西さまもTwitterにて着用画像とご感想を載せていただき、ありがとうございました!
ボディヒンツインナーの着画をSNSで見かけることがほぼないため、スタッフの間でも話題になっていました(^^)

コーディネートできる「ゆったりショーツ」も、ぜひお試しいただければと思います☆

シルクコットン 深ばきショーツ

以上、アンバサダーのみなさまの新作アイテムレビューをご紹介しました。

あっという間のアンバサダー期間、いかがでしたでしょうか?
次回は、第2期メンバーより締めくくりのご感想をお届け予定です。おたのしみに~~~