新作アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第2期~saliさま~

新作アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第2期~saliさま~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』公式【アンバサダー】第2期

先月は、アンバサダーのみなさまに、ボディヒンツで今年発売した新作アイテムからお選びいただき、ご感想をいただきました。

続いて2人目、saliさまには、昨年デビューした新素材「フィラゲン」のルームワンピをお試しいただきました。
デビューアイテムのルームトップス&ボトムは、あっという間に完売しましたが、新作ワンピの着心地はいかがでしょうか?

▼saliさまのプロフィール(Instagram
39歳・主婦
ショーツサイズ:L~LL
インナーサイズ:L~LL
体型:ややがっちり
定番アイテムレビューはこちら⇒

フィラゲンスムース保湿 ルームワンピース

フィラゲンスムース保湿 ルームワンピース

●素材について:
ふんわりというか、もちもちというか、とろけるような柔らかい生地。ワンピースなのに、重くない素材。

ソフトな手触り、高い保湿力、紫外線カット、消臭効果が期待できる海洋由来のコラーゲンペプチドを練り込んだレーヨン繊維「フィラゲン」の素材感も気に入りました。

●仕様、デザインについて:
両サイドポケット付きなところや、袖の丈感。ライフスタイルに寄り添った作りだなぁと思います。程よいフィット感。

●サイズ感について:
私の体型では、Lサイズでちょうど良いです。

母にプレゼントしたいので、ぜひもう少し大きいサイズを作っていただきたいなと、個人的に思いました。
そして、足が引っ掛かりそうなのでチュニック丈&パンツとかもあったらいいな。

●カラー(ココア)について:
ベーシックなカラー展開なので、秋冬な感じがします。が、ルームウェアなので、かわいい色(クリーム色やパステルピンクなど)があってもいいかも。

●縫製について:
縫い目は体に当たらないようになっています。

●こんな人におすすめしたい!
着心地重視のルームウェアを探している方。
縫製も良く、素材にもこだわりがあって良い商品なので、プレゼントにも喜ばれそうです。

以上、貴重なご意見ありがとうございました!

Instagramにも着用画像とともに投稿いただいていましたが、触ってみないと分からない新素材「フィラゲン」の心地良さを実感していただき、とてもうれしいです☆
パジャマもオススメですが、リクエストいただきましたサイズ展開や、チュニック&パンツも再販できるよう善処します!

フィラゲンスムース保湿 パジャマ

ラストは、大西さまの新作アイテムレビューをご紹介します。
今年デビュー!待望の新素材「〇〇〇混」インナー!おたのしみに~~~