今年のGWはおうちでゆっくり体質改善

今年のGWはおうちでゆっくり体質改善

このゴールデンウィークに生理が重なる人もきっといらっしゃいますよね。

そんな機会にぜひおうちでゆっくり布ナプ生活はじめませんか?

ボディヒンツオリジナル・呼吸する 極薄布ナプキン 【エコナップ®︎】

エコナップはボディヒンツオリジナル開発の実用新案取得済・4層パットが経血やおりものの汚れを清潔に吸収します。

エコナップは一般的なコットンネル素材等のハンドメイド布ナプキンとは全く違う着用感、お手入れにびっくりなさる方も多いです。

肌への優しさはそのままに、薄さ4mmという実用新案取得済みのオリジナル開発極薄パットの吸収力と乾きの速さが特徴で、リピート率No.1の人気布ナプキンです。エコナップ始めてセット

\リピーター様の声をご紹介/

・tuuさん

布ナプキン初心者です。他のサイトよりも安くてデザインの種類が豊富ということで購入を決めました。デザインについて、花柄、チェック、ストライプ、とまんべんなく入っていたので満足です。

薄いなあ、というのが正直な感想ですがモレることなく過ごせました。使い捨てのものよりも肌にフィットするのと、じわっと出てきてもさらっと吸収してくれるところがいいです。

使ってみた感覚としては、べたべたしない、ふわふわ、なんか少し暖かいかも、という感じです。おむつみたいになるんじゃないか…と心配していましたが薄いので生理用でなく普段使いでも違和感なさそうですね。また、リピートしようかなと思っています。

・まるさん

本格的な布ナプデビューのために買いました。何重にもパンツを履いている感じ?暖かく、腹痛が少しラクになったように感じます。

またすぐに吸収されるせいなのか、ヒヤリとする感覚がありません。そして何より、長年苦しんできた『蒸れ』から解放されました。嬉しかったです。

最近は生理が来るのが楽しみです。こんな日がくるとは想像していませんでした。また少しずつ増やしてゆきたいです。

動物柄や赤ちゃんぽい、淡い色遣いのフワっとした柄のが出ますように、と願っております。

\あなたは布ナプキン派?ケミカルナプキン(市販でよく販売されているソフィ等・・)派?/

◎以下の内容に一つでも共感されたら、今までの使い捨てケミカルナプキンよりエコナップに切り替えるいいタイミングです。

□ 生理が嫌

□ 生理の匂いが気になる

□紙ナプキンのゴミに毎回うんざりする

□かゆみがある。

◎ 切り替えた方の声で一番おおいのは

□ 生理の時、子宮のぬくもりを感じるようになった。

□ ゴミが減ってエコ活動に参加できたことがうれしく思う。

□ 生理の匂いが気にならなくなった。

□ すぐに汚れもとれるし、乾くので洗濯を患わしく感じない。

□ 生理が来ることうれしい気持ちになった。

一つでも当てはまるなら、ぜひ、地球に、暮らしにやさしい新しい一歩を踏み出しましょう!

\ゴールデンウィーク限定の“特別クーポン”/

*マイページログインが必要です。

*同時に他のクーポンの併用はできません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎おうちでゆっくり「自己免疫」を高めよう!ボディヒンツの人気の日々の冷え取り健康アイテム(全52アイテム)初回特別価格(20%オフ)でご奉仕!

*1点のみ適用されます。*

>>> シークレットクーポンコード:

hietoriA

下記URLより、クーポンコードを入力するとクーポンを取得できます。

https://www.shitagiya-japan-made.jp/fs/ladiesinner/CouponCode.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\エコナップの吸水力を動画で公開しています/

https://www.youtube.com/watch?v=FsPczhrQ7BA

\お手入れ方法/

扱い方は極めて簡単♪

1.お風呂の際、持ち帰ったポーチからエコナップを取り出し、身体を洗う時間、桶に石鹸水をため、エコナップを投入。

2.血液の吸収量に合わせた量の血のまじった水が出ます。血液が出なくなるまで軽く抑えてください。(ゴシゴシ洗いやネジり洗いはNGです。中の不織布が破れ、吸収力や血液漏れの原因となります。)

3.最後はショーツや下着と同じようにネットに入れて洗濯機で洗ってつり干す。

以上です。

中に血液汚れが溜まることなく、スッキリ綺麗な買ったときの状態に戻ります。

\Q & Aの一部を紹介します。/

Q , パッド部分は綿ではないですか?

A , はい。ハンドメイドに多く使われているコットンネル素材やワッフル素材は吸収力はコットン布帛よりはいいですが、血液汚れが落ちず、表面は専用アルカリ洗剤で取れても中までは取れず、匂いの元となり不衛生です。エコナップは抗菌素材として使われるクラビオン(レーヨン再生繊維)をソフトに仕上げた不織布を使用し、実用新案取得済みの特殊な4層シートで血液の肌戻りを抑制しているため、爽やかです。

Q , 買い替えタイミングはいつですか?

A , 個人差があるのですが、どうしても取れない茶色オリモノ汚れや、毛玉や、スナップボタンが緩くなってきたなどが替え時です。

ちなみにスタッフは平均2.3年は使用してます。(初期投資を引いても2~3年で1万円は浮きますよ)

ぜひこの機会に、布ナプキン生活しませんか?