ボディヒンツのパンツの秘密

ボディヒンツのパンツの秘密

今日は8月2日。
ハニーの日?ハーブの日?

ボディヒンツ歴が長い方はご存知ですよね?
そうです。パンツの日です。この日がくると、1年ってあっという間だな~と感じる私はパンツホリックですね。

ボディヒンツの運営元タカギにとって、パンツはとても長い歴史の話になります。

最近一緒に働くペコちゃんに、サニタリーショーツって「生理用ショーツ」よりも「生理用パンツ」と呼ぶ人が多いことを教えてもらいました。
ショーツなんておしゃれな呼び方、意外とツゥ(通)な人しか言わないんですね。

パンのことをブーランジェリーって言ったり、下着をランジェリーって言ったり、おしゃれな言い方って実際広まる言葉とは別物かもしれませんね。

パンとパンツ。ランジェリーとブーランジェリー。
パン屋さんとパンツ屋さんは非常に遠くて近い存在です(^^)

パンツの日

タカギとショーツ

ボディヒンツの運営元タカギは、「ベア天竺」といわれる、おしりにフィットする素材を、女性の生理対策の下着として生理帯とよばれるものが主流だった時代(1960年代)アンネナプキンの登場とともに、ナプキンによりフィットするパンツ用の生地を日本でいち早く生産し、量販店に提案し、またその生地を販売して「ショーツのタカギ」といわれるメーカーとなりました。

ボディヒンツでとても人気の「超立体ショーツ」は、そのベア天竺組織(スーピマコットン)を使用しています。
現在この生地は、量販店では生地値が高すぎて扱わない(原価を割ってしまうので扱えない)あまり見ない生地です。
メーカー直販のタカギ通販・ボディヒンツだから扱えます。

いい生地・いいパターン・いい縫製
老舗パンツ屋さんの日本製・日本品質だからできることなんです。

日本製品は、品質が良いが当たり前の昨今。
その当たり前をいろんな部分であきらめたり、妥協せずに、ごまかさずに進みたい。
いいパンツをいつまでも同じ品質でお届けすること。来年のパンツの日も誓えるようみんなで日々精進したいとおもいます。

久しぶりに一句…。

いいパンツ。いい品質。いいきもち。

もちこ心の俳句。

ボディヒンツのショーツ

あなたはショーツジプシー度何%?

以下の内容に何個共感できますか?あなたのショーツジプシー度をチェックしましょう。

□ ショーツクローゼットのショーツが何枚あるか把握していない。
□ いろいろ持ってるが、使うのは手前の数枚。
□ 大手メーカーの新作ショーツは買ってみる。
□ 自分に合う、合わないがわからない。
□ ブラとショーツのカラーは合わせない。

いかがでしたか?3つ以上当てはまった方は立派なショーツジプシーさんです。
一緒にお気に入りの1枚を見つけましょう!

パンツの日特別キャンペーン

ボディヒンツでは8月2日からパンツの日キャンペーンということで、ボディヒンツで人気のデイリーショーツがすべて20%オフで購入できます!

クーポン

シルク素材・コットンガーゼ素材・米ぬか素材など

ショート丈・ジャストウエスト・腹巻き付タイプなどなど

気になってたショーツをぜひお試しください!

パンがとっても好きな人にも、パンツを送ってもきっと喜んでくれるはず!

夏のあっついときのパンツのプレゼント。いかがですか?

1円ショーツ

※パンツの日プレゼントはお1人さま1枚限り。この商品だけのご注文はお受けできません。