ご愛用中のアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~西村優花さま~

ご愛用中のアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~西村優花さま~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】
前回の、「むぎさま」愛用アイテムレビューはご覧いただけましたでしょうか?

本日は2人目、西村優花さまの愛用アイテムをご紹介します。海のスポーツをしている西村さまは、身体の冷えが日常茶飯事とのこと。冷え性の方は、特に共感いただけるのではないでしょうか?

▼西村さまのプロフィール(Twitter
33歳・プロボディーボーダー
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:筋肉質の少しぽっちゃり

ぜひ、商品選びのご参考に、スタッフコメントと合わせてご覧くださいませ(^^)

米ぬかガーゼ 腹巻つき10分丈レギンス

米ぬかガーゼ 腹巻つき10分丈レギンス

素材について

柔らかく、とてもいい肌あたりで、程よく伸縮性もありはきやすいです。

●スタッフより:
(株)タカギロングセラーの「コットンガーゼ」と、歩くぬか袋シリーズで人気の鈴木靴下さまと共同開発した「米ぬか繊維」を絶妙なバランスで編みたてた、やさしさ満点の素材。気に入っていただき、とってもうれしいです♪

サイズ・仕様・デザイン・カラーについて

わたしは、161cm・56kgで、Mサイズでちょうどいいです。ピタッとしすぎないのがとてもよくって、足首にリブがあるのもいいです。丈感もいいです。

見た目は、、正直ちょっと可愛らしさがないので、彼の前で着るのは恥ずかしいと思ってて…。もう少しデザイン(見た目、色とか)可愛いと、もっと買いたくなる人も、目につくきっかけにもなるかもな…とおもいました!

もちろん既存の色があって、ひとつだけ差し色とか。例えば今年の流行の色、2022年だったら「Very Peri(紫がかった淡い青)」とか、どうかな?と思いました。

Very Peri

●スタッフより:
見た目の可愛らしさ…重要ですよね!具体的なカラーのご提案もありがとうございます!

縫製について

タグが表側についている配慮が、本当に素晴らしいとおもいます。

タグ外付け仕様

●スタッフより:
肌あたりが1番気になるインナーなのに、「タグ外付け」が意外と少ないですよね…。ボディヒンツでは引き続き、肌にやさしい縫製にこだわっていきますね!

おすすめの使い方

パンツの下にはいたりすると、ほんとあったかいですし、乾燥しないのでおすすめです。

●スタッフより:
秋冬は、パンツの下やパジャマ下にも、ポカポカ+乾燥ケアもできて一石二鳥ですね☆

米ぬかガーゼ 腹巻つき10分丈レギンス

オールシーズン人気の3分丈ボトムショーツタイプもございます。

米ぬかガーゼ 腹巻つき3分丈ボトム

米ぬかガーゼ 腹巻つきショーツ

上下セットで全身しっとりポカポカ♪

米ぬかガーゼ 長袖レギンスセット

以上、貴重なご意見ありがとうございました!
次回は、高木さまの愛用アイテムレビューをご紹介します。おたのしみに~~~