ポイントバックキャンペーン開催中☆~会員40,000人突破しました☆~

ポイントバックキャンペーン開催中☆~会員40,000人突破しました☆~

日々の暮らしにやさしい下着・ボディヒンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ボディヒンツでは昨年会員30,000人突破し、早くも会員40,000人を迎えます。皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

ボディヒンツ会員さまへ日頃の感謝を込めて、昨年に引き続き「会員40,000人突破記念キャンペーン」を開催致します!

記念すべき40,000人目の新規会員さま、その前後にご注文くださった会員さま合わせて3名様の今回のご注文金額をすべて無料に!(後日注文金額分をポイントバック致します。)
是非この機会に会員登録&ご利用くださいませ!

無料会員登録はこちらから

無料会員登録特典

新規会員登録をすると、初回購入時にも使える200ポイントをプレゼントしています。
1ポイントは1円としてご利用いただけるので、200円引きでお買い物できます◎
会員限定特典も利用OK!会員限定価格やお誕生日クーポンなど、お得にお買い物ができますよ♪

会員ステージ更新について

1年間の商品お買い上げ回数によって、会員ステージランクが上がります。
ポイント還元率もアップして、よりお得にお買い物をしていただけます。
※会員ステージの判定は、ご注文日から1週間後となります。

会員登録 ⇒ レギュラー会員:1%
2回購入 ⇒ ブロンズ会員:2%
3回購入 ⇒ シルバー会員:3%
4回購入 ⇒ ゴールド会員:5%
5回購入 ⇒ プラチナ会員:6%
6回購入 ⇒ ダイヤモンド会員:8%
7回購入以上 ⇒ VIP会員:10%

4万人目&前後賞決定!(追記)

ついに!ボディヒンツでは【会員40,000人】を突破致しました!
そして、全額ポイントキャッシュバック企画の4万人目&前後賞の会員様が決定☆

東京都のSさま
岐阜県のIさま
東京都のMさま

該当会員3名の方には別途メールでご連絡致しました。

当選者さまから頂いたコメントを少しだけご紹介します!
「私はもう何年も超立体パンツのファンで、これ以外のパンツは履いていません。
他の友人にもたくさんおすすめしておりますが、皆さん口を揃えて『このパンツは良い!』と仰ってくれます。3枚まとめ買いで送料無料になったり、セット買いができるのは嬉しいです。」

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
おめでとうございます!


まだ会員登録がお済みでない方も無料会員登録して、ボディヒンツでお得にお買い物を楽しんでくださいね♪

全額ポイントキャッシュバック