たくさんのご応募ありがとうございました!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~選考中~

たくさんのご応募ありがとうございました!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~選考中~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー
2022年2月~4月までの第1期アンバサダーの募集が先月末に終了しました。初の試みにも関わらず、応募総数90件!みなさまのアツイ想いに、スタッフ一同感涙です(;O;)本当にありがとうございました!

只今、絶賛選考中ですが、本日は、ご応募いただいた方の貴重なご意見や意気込みを一部抜粋して、ご紹介させていただきます。

アンバサダーになったら、してみたいこと

「ボディヒンツの下着を一緒に考えてみたいです!こちらの商品を知ってから他の下着を着用できなくなりました。すぐに乾燥してしまってカサカサ肌の腕に脚…長年悩んでたのが嘘みたいです!つい2.3日前に友達にボディヒンツの商品をおすすめしたところなので、他の方にも広められたら楽しいと思う。」

「肌着やショーツ、布ナプキンとお世話になっているので、少しでもボディヒンツさんを周りにも紹介出来たらいいなと思ってます。あまり細かく載せている方を見かけなかったので、自分の持っているものでやってもいいのかと迷ってましたが、アンバサダーにならずともやっていこうと思います!また、他の方のお写真や感想も見てみたいです!ので、このアンバサダーの企画はとても素敵だと思います!とても楽しみです!」

「この使い心地をアトピーで困ってる方にお知らせしたいです。長年皮膚疾患で悩んでる親友も知らない!と言っていました。」

綿100%エアリーガーゼ下着

「私はこの商品に出会えて良かった!と思うので出会えてないみんなに紹介したいですし、手に取ってもらえたらきっと良いと思ってもらえると思っています。その日が来るのが楽しみです!」

「アンバサダーになったら、お肌や、身体を包んでくれるインナーの心地よさで幸せな気持ちになること、過ごしやすくなること、安心する気持ちを伝えていきたいです。」

「最初は半信半疑だった超立体ショーツ。ショーツ選びには苦労したので、やっと巡り会えた!と感動しました。ずりあがるストレスって、もう仕方ないって、あきらめていたのですが、解放できるんですね。小さな事かもしれませんが、「このストレスから解放されるよ。そしたら、こんなに気持ちよく毎日過ごせるよ」って沢山の方にお伝えしたいです。」

スーピマコットン超立体ショーツとブラ

産前産後「どの肌着を選んだらいいか」悩んでいる女性や肌の弱い方に情報が届けばいいなと思っています。」

「ボディヒンツの下着のきもちよさ、心地良さ、機能性の高さなどの強みをたくさんのひとに伝えたいです。奈良のよさ、温かさも伝わるといいなと思っています。」

シルク下着の素晴らしさを沢山の方に伝えていきたいです。去年御社商品と出会い、改めて肌着の素材の大切さを体感し、目から鱗が落ちる思いでした。もっと中に着るものにこだわって欲しい、そんな思いから御社商品をプレゼントした友人らにも大変喜ばれ、もっと多くの人、特に私のように肌着が合わず悩まされている人たちに知って欲しいな、と思い応募しました。」

シルク100%下着

「妊娠中、産後しばらく敏感肌になりますが、なかなかそういった人向けの情報を得ることが難しかったように感じました。もしアンバサダーになりましたら、自分の着た感想をもとに産後の敏感肌、痒みのある方のために何が良かったかを伝えたいです。」

奈良には優れた肌着メーカーが多いのに、あまり知られていない印象があり、発信してみたいなと思いました。」

「洋服は素材を見て購入し、手洗いを丁寧にするのは習慣でしたので、生地に興味があり、いろいろな素材を勉強したいと考えています。天赦日は私も意識して生活していましたので、そこにも縁を感じて、生活の改善の幅を広げたい!と考えて、応募してみました。忖度なしで良い商品に出会ったら全力で薦めたいと思います。自分の肌で試した結果を大切な人たちに広めて、いいものを実感し喜んでもらいたいです。」

アトピー肌だからこそわかる商品の良さを皆さんにどんどん伝えていきたいです!商品開発に携われるような人材になれたら光栄です。」

米ぬか保湿下着

「48歳ぐらいから非常に敏感肌になり、ストレスで湿疹ができてしまいます。若い頃から、敏感肌でしたが、更に敏感になり、ボディヒンツと他社を比べると、ボディヒンツさんはノンストレスなのがわかります。体験から伝えたいです。商品に関する意見や要望はしっかり回答させて頂きたいです。」

「ただの主婦です。今年で47歳になりますが、今までの人生で特別な何かに挑戦する事ってありませんでした。いつも、私にはどうせ、お金も才能もないからと…でも、最近こんな私でも何か出来たらな。何かやってみたいなぁ。と…。誰かのためになる、何かをしてみたい思い切って、応募しよ。」

アンバサダーになったら、こんな商品をつくりたい

「肌に優しく、気に入っているが、もう少し体にフィットするブラトップが欲しい。着心地は良いがサポートが柔らかすぎて心配。」

ウエストのゴムが痛い人よう、鼠径部のゴムが痛い人よう、お腹の縦のラインの縫い目が痛い人よう、全部痛い人はどうしたら?と良く思います。シームレスで綿でどこのラインも痛くないショーツを作って欲しいです!」

「高年齢層にとっては「締め付け・補正」を重視した下着より「ゆったり・保温」が理想です。」

「手術で神経を触ると、皮膚が敏感になり肌触りが悪い生地だと苦痛になる。この経験を活かしてより良い下着をつくりたい。」

「通気性の悪いスポーツブラなどをつけていると汗をかいた時に肌がかぶれてしまい、御社のシルクやコットンの下着を購入させて頂き、肌荒れが治りました。運動するときに、程よくフィット感やサポート感があり、肌に優しい素材のスポーツブラや、5本指ソックスなどがあったら嬉しいと思い応募させて頂きました。」

「娘がかなりの敏感肌なので1度購入させて頂いたが、デザインの点でリピート買いする事が出来なかったので、見てワクワク出来るようなデザインの物を考えたいと思い、応募しました。」

商品企画

ボディヒンツへのご感想など

「年末に届いた福袋に入っていたレッグウォーマー腹巻きが私のお気に入りアイテムに追加されました。冷え性の私を優しく温かく包んでくれて、毎日をご機嫌で過ごせるようになりました!ありがとうございます。」

「母がとても快適に着用しており、肌荒れも軽減して喜んでいるのを見て私も身につけるようになりました。服装にもひびきにくく、優しいカラーで付けていても気分が下がりません。それに荒れたヒップを優しく包みとっても快適に過ごせました。彼にも評判がよく「自分に合ってる下着をつけてる方が可愛い」と言って貰えました。」

「本当に何年にも渡り下着難民でした。超立体ショーツに出会うまでは!もう、この履き心地のよさ肌あたりの優しさ、最高です。手放せません。くたびれるまで履いたらまたまとめ買いをし、入れ替えてまた履く。この下着以外何年も履いていません。大好きです。」

「bodyhintsさんに出会い、下着の重要性を再認識しています。この冬は特に、寒いと予報でも出ているほどですが、私はいつもの冬よりどこかホッとする暖かい下着に包まれています。これほど寒い中の行動に、制限無く、寒さに気合いを入れて行動することもない冬は、初めてかも知れません。周りの空気感はひんやりしていますが、私はほっこりとした日を重ねる日々です。このことを感謝に代えて、下着1枚で変わる大切さを若い人たちにも伝えられたら良いな~。」

ご応募ありがとうございました

以上、たくさんのメッセージの中から、一部抜粋してご紹介しました。
この中から、記念すべき初代アンバサダーは選ばれるでしょうか…?

ご応募いただいた方は、近日中にメールでご連絡させていただきますので、メールチェックをお忘れなく~!