2月12日は「ブラの日」。肌にやさしいブラのご提案

2月12日は「ブラの日」。肌にやさしいブラのご提案

毎月12日は「ヒンツの日」。

2月度のキャンペーンは、先日フライング告知済のボディヒンツ公式LINEお友達募集キャンペーン!

2月中にお友達追加いただけますと、LINE限定クーポンコードがゲットできます☆

♪ともだち100人でっきるかな~♪ なんて歌う間もなく、100人突破いたしました!

LINE限定のキャンペーンなども企画しておりますので、まだの方は、この機会にぜひ追加お願いいたします_(._.)_

ボディヒンツ公式LINE

※スマートフォンの方はこちらから>>>

本日2月12日は「ブラジャーの日」

1914年2月12日、アメリカ人女性のメアリー・フェルプス・ジェイコブさんが、ブラジャーの原型となるものの特許を申請した記念日です。

単に「ブラジャー」と一括りにできないほど、最近のブラは多様化しています。
レースをたくさんあしらったゴージャスなもの、洋服にひびかないシームレスタイプ、胸の谷間をキレイにみせるもの、大きい胸を小さくみせるもの、などなど。
挙げだすとキリがないくらい、女性の要望に応えたブラが販売されています。

ボディヒンツでは、肌にやさしく着心地の良さにこだわったブラを企画販売しています。
化繊インナーによるかゆみやかぶれにお悩みの方や、ノンワイヤーブラ(ソフトブラ)をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください(^^)

人気No.1のシルク100%モールドブラ(ノンワイヤー)

冷えとり温活をされている方にも好評のシルクブラ。ノンワイヤーで締め付け感がないのに、バストラインがキレイにみえるモールドタイプです。天然繊維の下着ではあまりみかけない、ベリーピンクや杢グレーカラーも人気の理由☆

シルクブラ

ブラとショーツの上下セットはこちら>>>

ふわっふわ綿100%エアリーガーゼソフトブラ(カップつき)

敏感肌にやさしい素材と仕様にこだわった、お肌に負担のかからないブラです。ふわっふわの生地で、ナイトブラとしても人気です。

綿ガーゼソフトブラ

ブラとショーツの上下セットはこちら>>>

ピタっとフィット!超立体スーピマコットンブラ(ハーフトップ)

ヒップのずり上がりゼロのストレスフリーショーツ「超立体ショーツ」のパターンを受け継いだソフトブラです。締め付けないのにピタっとフィットで、バストをやさしく包み込みます。脇高設計のため、気になるハミ肉対策にも◎

超立体ショーツとブラセット

ブラとショーツの上下セットはこちら>>>

最高級フィラメント正絹フリーフィットソフトブラ

最高級シルクと無縫製仕様の着心地を、一度おためしいただきたい逸品です。フィットネスやヨガにも最適なフィット感でサポートします。ハイバック仕様で汗とりにも◎(販売終了)

シルク無縫製ブラ