初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~西村優花さま~

初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~西村優花さま~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

今月は、アンバサダーのみなさまが、まだ試したことのないアイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。

昨年発売した新素材のインナーなど、レビュー数が少ないため、悩まれている方も多いのではないでしょうか?

第1弾は、西村優花さまに、新素材のルナセルレギンスシルクブラキャミをお試しいただきました。

▼西村さまのプロフィール(Twitter
33歳・プロボディーボーダー
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:筋肉質の少しぽっちゃり
ご愛用品レビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

ルナセル保湿 10分丈レギンス

ルナセル保湿 10分丈レギンス

●素材について:
着心地良すぎていつも着てます^_^
すごく伸びるのではいてて楽で、乾燥もしないなぁと思って着ています。

●仕様・デザインについて:
股上が深めなのもすきです。タグが表側についているのもすきです。

●カラー(フォレスト)について:
色も可愛くて、パンツ下に着用していますが見えても気にならないです。それは嬉しいです。

●こんな人におすすめしたい:
乾燥肌に悩んでいる人。お腹の締め付け、インナーに履くときのレギンスのずれやすさなどに悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいです!

シルク100%フライス カップ付きキャミソール

シルク100%フライス カップ付きキャミソール

●素材について:
とても柔らかく、着心地がとても良くて、着てて気分があがります♪

●仕様・デザインについて:
キャミソールの上に何かを着て作業すると、肩が少し落ちてくる傾向があります。柔らかいが故にですかね、、わかりませんが。
1枚で着てるときは、大丈夫です。見た目も形も着心地も良くて素晴らしい商品だなっておもいます。

●こんな人におすすめしたい:
乾燥肌に悩んでいる人におすすめしたいです!

以上、貴重なご意見ありがとうございました!

2つの素材とも、西村さまのお肌にフィットしたようで、安心しました(^^)
キャミソールの肩ひもは、パターンを少し変えれば改善されるかも…。引き続き、改良検討しますね!

次回は、むぎさまのはじめてアイテムをご紹介します。おたのしみに~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました