初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~むぎさま~

初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~むぎさま~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

今月は、アンバサダーのみなさまが、まだ試したことのないアイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。

前回の西村さまに続いて、今回はむぎさまに、大人気のテンセルショーツ綿100%ガーゼボトムをお試しいただきました。

▼むぎさまのプロフィール(Twitter
30歳・事務職
ショーツサイズ:L~LL
インナーサイズ:M~L
体型:標準
ご愛用品レビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

らくらくテンセル 超立体ショーツ

らくらくテンセル 超立体ショーツ

●素材について:
さらさらとした肌あたりで、通気性が良い印象でした。

●仕様・デザインについて:
超立体というだけあって、心地よくフィットします。
普段はトランスのようなショーツを履いているのですが、どうしてもボトムスの中で嵩張るのが気になっていましたが、こちらのショーツは嵩張ることがなくとても快適です。

●サイズ感について:
締め付けが苦手なので、普段よりワンサイズ上げてLLにしましたが、ジャストサイズでした。

●こんな人におすすめしたい:
ストレスなくフィットするショーツを探している方、ショーツ迷子の方におすすめしたいです。
初めてリピートしたい商品に出会えました!とっても嬉しいです。

綿100%ガーゼ 3分丈ボトム

綿100%ガーゼ 3分丈ボトム

●素材について:
着用して驚きました…!まず肌触りがとてもふわふわで心地よいです。
生地の厚みも薄すぎず、厚すぎず、ちょうどよい厚みでした。

●仕様・デザインについて:
3分丈のもので1枚で着用できるものを初めてみました。
鼠蹊部の締め付けや食い込みもなく、履いていることを忘れるくらいストレスフリーです。
おりものシートを付けられるようになっているのが、とても嬉しかったです。

●サイズ感について:
普段はLサイズを着用することが多いのですが、サイズ表をみてLLにしてみたらちょうど良かったです。

●カラーについて:
ベージュなので、お洋服にも響かず着用できます。

●こんな人におすすめしたい:
鼠蹊部の締め付けや、ヒップの食い込みを気にせず過ごしたい方に、おすすめしたいです。
お腹まですっぽり収まるので、冷え性の方にもおすすめです。


以上、貴重なご意見ありがとうございました!

タイプの異なるショーツボトムをお試しいただきましたが、リピート候補にもなりホっといたしました♪
心地よいガーゼ素材のインナーなども、機会がありましたら、ぜひお試しくださいませ(^^)

次回は、N.Tさまのはじめてアイテムをご紹介します。おたのしみに~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました