ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~まとめ~

ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~まとめ~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

2月~4月まで、4名の方にアンバサダーとして活動いただきました。みなさまご協力いただき、ありがとうございました!

第1期締めくくりとして、みなさまからアンバサダーをやってみてのご感想をいただきました。
すこーし長めですが、ぜひ最後までご覧くださいませ(^^)

まず1人目は・・・

むぎさま

▼むぎさまのプロフィール(Twitter
30歳・事務職
ショーツサイズ:L~LL
インナーサイズ:M~L
体型:標準
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒
ご希望レビューはこちら⇒

●アンバサダーをやってみて感想等なんでも

この度は、公式アンバサダー第1期にお選びいただきありがとうございました。
初めてボディヒンツさまの商品を着用した際に、こんなに自分にぴったりの下着があるんだ?!と驚きました。

そのタイミングでアンバサダー募集を行なっていたので、ボディヒンツさまの素敵な商品を広める一員になりたい!と思い応募させていただきました。

アンバサダーをやってみた感想は、着用した商品を「どのように表現すれば読み手の方にニュアンスが伝わるか」を考えながら、自分の言葉にすることがとても楽しかったです。
着用レビューを通して、誰かのお役に立てていれば嬉しいです。貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

●改めてこんな商品がほしい!

『寝具周りの商品』
既にある商品かもしれませんが、夏用パジャマが欲しいと思いました!また、シーツや枕カバーなどで肌に優しい商品があると嬉しいなと思いました。

●こうすればもっと広まるかも!

『ターゲットとしているユーザー層を広げる』
ページを拝見したところ、ターゲットは30代以降の女性という印象を持ちました。
「素肌に触れるものに気をつけたい」という観点では、乳幼児向けの商品があれば親子で愛用いただけるのではないかと思いました。ママ友の間でもクチコミが広がるかもしれませんね!

今はインフルエンサーさんによるPR等が多く、消費者の立場からすると、情報過多で本当に良い商品の選別が難しくなってきています。
早く広まるためには、有名インフルエンサーさんとのコラボが最短ルートなのかもしれませんが、流行りものは寿命が短いのかなという印象もあります。
本当に良いものは長く愛されていくと思うので、お客さまのクチコミでゆっくり広まってくれれば良いなと思いました。

●こんなキャンペーンがあったらうれしい!

キャンペーンとは異なるかもしれませんが、ポップアップイベントなどがあると嬉しいです!
ボディヒンツさまの商品は実際に手にとっていただいた方がファンが増えると思います。

改めて、アンバサダーをお任せくださりありがとうございました。
ボディヒンツさまの商品やお客様に対する思いが伝わり、素敵なメーカーさんに出会えてよかったなという思いです。

今後またご縁がありましたら、ボディヒンツさまの商品を広めるお手伝いができればと思いますので、お力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。

★スタッフより

ご自身でもブログ運営をされているむぎさまの文章は、いつも丁寧で伝えたい想いが伝わってきました。
パジャマや枕カバーなど、すでに進行中のアイテムもありますので、ぜひ発売をお待ちくださいませ♪

ポップアップイベントは1度しかできていないので、また良きタイミングで、多くの方に手に取っていただく機会をつくりたいと思います。
「お客さまのクチコミでゆっくり広まって…」ステキな御言葉を胸に、日々精進してまいります!

続きまして2人目・・・

西村優花さま

▼西村さまのプロフィール(Twitter
33歳・プロボディーボーダー
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:筋肉質の少しぽっちゃり
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒
ご希望レビューはこちら⇒

●アンバサダーをやってみて感想等なんでも

年齢と共にお肌が敏感になり、お友達との間でもそういう会話が増えてきたなと感じていて、ボディヒンツの商品を直接試せるという素敵な機会をいただけた事により、自分の大切さを改めて感じたと同時に、知れば知るほど商品が素晴らしいものであり、沢山のお友達、同じような悩みを抱えている人達にシェアする事ができました。

それはアンバサダーをやらせていただけたからだと思います。本当にありがとうございました。

●改めてこんな商品がほしい!

敏感肌になり始めて肌に直接触れるインナーを全て変えていきたいと思って、とにかくいいもの、けれど手に取りやすいもの(価格帯)を探してて、もっとみんなに見つけてもらえたらいいなっていうのはありますが、デザイン(見た目)の部分で、少し、考えてしまう人はいるのかなと思いました。
もっと広がっていくという面でも、そこは期待したいところかなと思いました。年齢層が広がるかなと思いました。

●こうすればもっと広まるかも!

SNSだと、投稿にいいね・コメントで、クーポンプレゼントとかどうかなと思いました。ちょっとありきたりすぎますか?
これをしたら、何か得がある、、、と考えて思いつきました!

★スタッフより

ボディヒンツの商品を通して、やさしい下着を身に着ける大切さを感じていただき、大変うれしく思います。
お肌に触れないようなレースやリボンの装飾や、最初の頃にご提案いただきました、かわいいカラー展開についても、天然素材でできる範囲で開発をすすめていきます!

下着インナーだと、なかなかSNSで投稿したり、いいねやコメントなどしにくいこともありますが、引き続きSNS(TwitterInstagram)キャンペーンも盛り上げていきますね!

続きまして3人目・・・

高木さま

▼高木さまのプロフィール
46歳・医師
ショーツサイズ:緩めでL
インナーサイズ:M
体型:標準
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒
ご希望レビューはこちら⇒

●アンバサダーをやってみて感想等なんでも

とても楽しかったです。自分が普段買わないような商品ももっと試してみたかったです。
私の感想が少しでも他の方の商品選びの参考になれば嬉しいです。短い間でしたが、本当にお世話になりました。

●改めてこんな商品がほしい!

娘も敏感肌でとても困っているので、もう少し大きくなったらこちらの下着を薦めようと思います。
小児用もあるといいなと思いました。あとは中学生くらいの商品とか、お子さんの敏感肌の方も多いので、多分リピーターになってくださる気がします。

●こうすればもっと広まるかも!

この辺りは、素人のわたしには特別な案は思い浮かびません。引き続き、いい商品を作りただけることに尽きると思います。これからもよろしくお願い致します。

★スタッフより

ボディヒンツの素材シリーズをほぼすべてお試しいただいていた高木さまですが、新商品を中心にいろいろご意見をいただき、ありがとうございました。

Sサイズも徐々に増やしていますので、ぜひお嬢さまのお肌にも合うと幸いです。
引き続き、心地よい商品づくりに真摯に向き合っていきます!

ラスト4人目・・・

N.Tさま

▼N.Tさまのプロフィール
35歳・会社員
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:どちらかといえば痩せ型(上半身が痩せ型、下半身は普通、下半身に肉がつきやすい)
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒
ご希望レビューはこちら⇒

●アンバサダーをやってみて感想等なんでも

とにかく夢のような企画でした。
高機能で触り心地、着心地のよい下着を試させていただき、自分の感想を伝えさせていただくということができる機会なんてありませんので…。

今までオフの時間にリラックスしたいのでと、着心地のよいもの、上質なものを着ることを考えて購入していましたが、オンの時間(仕事をしている時間)にも着て、自分の身体を癒してあげること、和らげてあげることを今回の企画を通して初めて経験し、大事なんだ、必要なんだ!と気づくことができました。

●改めてこんな商品がほしい!

本当に品揃え、バリエーション豊かにラインナップされているので、私から要望は特にありません。
強いて言えば、洗濯機でもネットに入れたら洗えて、毎日着られるきもちよい素材が、オールシーズンそれぞれのシリーズで揃っていたら嬉しいなと思います。

●こうすればもっと広まるかも!

本当にいい商品ばかりなので、クチコミや人伝えに、そのよさが広がればいいなと思います。

私はアーユルヴェーダを学んでいた事があるのですが、アーユルヴェーダの教室だったり、ヨガの教室で紹介してあると、(健康に意識がいっている人が不特定多数来るので)いいかなと思いました。

●こんなキャンペーンがあったらうれしい!

家族にプレゼントするときに、メッセージサービスなどがあったら嬉しいなと思います。

★スタッフより

どんなときでも心地よい下着で包まれて過ごすことの大切さを感じていただき、この企画をしてよかった…!と、こちらもうれしくなりました!

ボディヒンツオリジナル天然素材のお手入れについては、ネットに入れて洗濯機OKのものが多いですが、より長持ちさせようと思うと手洗いがおすすめです。
お手入れがストレスになっても本末転倒ですので、できる範囲で実践いただければ幸いです(^^)

ヘルスケアに積極的な方へのPRや、ギフトサービスなども、引き続き検討していきますね!

以上、第1期アンバサダーのみなさま、ご協力ありがとうございました!

第2期準備も着々と進めておりますので、次回もたくさんのご応募お待ちしております。
引き続き、ボディヒンツ公式【アンバサダー】プロジェクトをお楽しみに~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました