ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~高木さま~

ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~高木さま~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

アンバサダー期間ラストの今月は、アンバサダーのみなさまが、試してみたい!アイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。
続いては、高木さまに「シルクブラ」と「スーピマコットンブラ」をお試しいただきました。

▼高木さまのプロフィール
46歳・医師
ショーツサイズ:緩めでL
インナーサイズ:M
体型:標準
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

シルク100%天竺 モールドソフトブラ

シルクブラ

こちらは最高でした!今までのブラのストレスがなんだったのかと思うほど、付け心地がよかったです。

ただ私は持病で関節痛があるので、背中に手を回すのが辛く、フロントホックもあるといいなと思いました。

そこ以外は全くずれないし、当たりもしないし、締め付けもなくてとっても快適でした。
色も響かない色でとてもよかったです。生地もとても肌触りが良く快適でした。

シルクが寄り添うリラックスブラ

リラックスブラ

こちらは、紺の服の下に着たため、色が響かずよかったです。

こちらも締め付け感もなく、当たらなくてよかったのですが、あまり伸びない生地だったため着るのが少し大変でした。

伸びる生地にするとずれてしまうのかな?でもとても快適でした。こちらも是非リピートしたいです。

以上、2つのブラを着比べてのご意見ありがとうございました!
フロントホックや生地感など、新しいブラ企画の参考にさせていただきますね!

最後は、N.Tさまのご希望アイテムをご紹介します。おたのしみに~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました