ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~西村優花さま~

ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~西村優花さま~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

3ヶ月のアンバサダー期間もあっという間に最終月。
ラスト4月は、アンバサダーのみなさまが、試してみたい!アイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。

第1弾は、西村優花さまに「布ナプキン」と「米ぬかサニタリーショーツ」をお試しいただきました。

▼西村さまのプロフィール(Twitter
33歳・プロボディーボーダー
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:筋肉質の少しぽっちゃり
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

布ナプキン 多い日用 30cm

布ナプキン

市販の生理用品から布ナプキンに変えたいなと興味を持っていました。

以前レギンスでこちらのサイトの商品を買った時に、とても肌触りが良かったので、布ナプキンもこちらでと思ってお願いしました。

実際使ってみると、なんでもっと早く使ってみなかったんだろうと思うくらい肌当たりもよく、思っていた肌へのストレスが全然なかったです。
頻繁に替える必要もないのもいいなと思いました。

最近環境問題も気になっていて、繰り返し使えてゴミも出ないので、こちらの布製品に全て変えていこうと思います。

気になった点は初めて使う物でしたので、洗い方がよくわからなくて、ボディヒンツのサイトに行って確認しました。
商品が届いた時にお手入れの仕方が同封されていたらよかったかなと思いました。

●スタッフより
私も初めて布ナプキンを使った時は、なんでもっと早く試さなかったのか…とプチ後悔しました…!
こちらの不手際で、スタートブックを同封し忘れており、失礼しました(>_<)無料ですので、リピートの際はぜひご利用くださいませ。

米ぬか美肌 夜用 サニタリーショーツ

米ぬかサニタリーショーツ

●素材について:
伸縮性がありフィットするのに締め付けがなく、着心地がとてもいいです。

●サイズ、デザインについて:
Mでちょうどよかったです。見た目もリボンがついていて可愛らしいです。

●こんな人におすすめしたい:
中々自分に合うサニタリーショーツが見つからない、どれを選んだらいいかわからないというかたは、一度試してみてほしいです。

以上、貴重なご意見ありがとうございました!

次回は、むぎさまのご希望アイテムをご紹介します。おたのしみに~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました