ご愛用中のアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~高木さま~

ご愛用中のアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~高木さま~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】
前回の「むぎさま」と「西村さま」の愛用アイテムレビューはご覧いただけましたでしょうか?

本日は3人目、高木さまの愛用アイテムをご紹介します。高木さまは、持病のため入院されていた時期にボディヒンツに出会い、ほぼすべての素材をお試しいただいています。

▼高木さまのプロフィール
46歳・医師
ショーツサイズ:緩めでL
インナーサイズ:M
体型:標準

たくさんご愛用いただいていましたので、今回は5点ピックアップしてご意見をいただきました。
ぜひ、商品選びのご参考に、スタッフコメントと合わせてご覧くださいませ(^^)

米ぬか保湿美肌ショーツ

米ぬか保湿美肌ショーツ

今1番愛用しているのは、米糠のショーツです。
肌触りが良く、レースなどもないので当たるところもなく、伸びもいいので締め付けもありません。やはり「締め付けない、当たらない」という点が、かなりポイント高いです。

色はもう少し可愛い色や薄い色もあると、夏場に透けることがなくてありがたいかなと思います。

●スタッフより:
カラーのご希望ありがとうございます。実は、近日中に新色が出ます!が、ご希望のカラーではないため…、米ぬか生地でキレイな淡色も検討しますね!

シルク100%天竺 ハイネック長袖インナー

シルク100%天竺 ハイネック長袖インナー

絹の長袖は、セーターの下に愛用しています。
こちらは縫い目が当たって痒くなるので、裏返して着用しています。薄手なのに、とてもあったかいです。縫い目のないものがあると、とてもありがたいです。

●スタッフより:
シルクで縫い目外側」のリクエスト、最近増えております!絶賛企画進行中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ…!

米ぬか保湿ガーゼ ルームウェア

米ぬかガーゼ ルームウェア

米糠のパジャマも、肌触りが良く、締め付けもなく、とても暖かいので、愛用しております。
色がピンクと紺もあるのでありがたいです。

●スタッフより:
ボディヒンツ初のルームウェア(パジャマ)。色違いですぐにリピートいただき、ありがとうございます。今年の冬も保温+保湿効果で快適なナイトタイムをお過ごしくださいませ(^^)

綿100%ガーゼ 10分丈レギンス

綿100%ガーゼ 10分丈レギンス

コットンのレギンスも伸びが良く、肌触りがとてもよかったですが、縫い目が気になり、裏返して履いておりました。
こちらは薬疹がひどいときに病院で、ずっとズボンの下に履いておりました。
ベージュなど、淡めの色も夏場とかにほしいと思いました。

●スタッフより:
綿100%ガーゼシリーズは、お届け時の状態は、縫い目が外側で、肌あたりやさしい仕様になっています。
肌調子やシーンに合わせてリバーシブル着用できるので、表裏どちらでも正解ですが、できれば肌刺激の少ない「縫い目外側・タグ外側」で着用いただければと思います。

ガーゼシリーズは、ベージュ、杢グレーなど淡色展開していますので、ぜひ春夏もふわっほわっガーゼに包まれてくださいね♪

綿100%ガーゼ カップつきキャミソール

綿100%ガーゼ カップつきキャミソール

カップ付きのキャミソールは、バストと位置が合わず使用できませんでした。少し使いづらかったです…。

●スタッフより:
綿100%ガーゼのカップつきシリーズは、丈感やバストが合わないとのお声をいただき、昨年リニューアルしました!
アンダーゴムが前面のみのため、しっかりしたホールド感はありませんが、おうちブラやナイトブラ、締め付けがツライけどカバーしたいとき、カップを外してインナーとして…などなど、色々お試しいただきたい1品です。

以上、貴重なご意見ありがとうございました!
ラストは、N.Tさまの愛用アイテムレビューをご紹介します。おたのしみに~~~