初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~N.Tさま~

初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~N.Tさま~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

今月は、アンバサダーのみなさまが、まだ試したことのないアイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。

前回のむぎさまに続いて、今回はN.Tさまに、シルクブラキャミとルナセルインナーをお試しいただきました。

▼N.Tさまのプロフィール
35歳・会社員
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:どちらかといえば痩せ型(上半身が痩せ型、下半身は普通、下半身に肉がつきやすい)
ご愛用品レビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

シルク100%フライス カップ付きキャミソール

シルク100%フライス カップ付きキャミソール

●素材について:
シルクってこんなに柔らかく気持ちがいいのかとびっくりしました。
まだ寒いこの季節に着用すると、温かく朝晩の冷えに適応してくれますし、仕事で動き回って軽く汗をかいても、暑いとは感じにくいです。(汗を吸い込んでくれて蒸れません)機能性が高いことを実感しています。

●仕様・デザインについて:
程よいフィット感でジャストフィットです。見た目も柔らかい印象を与えてくれます。

●サイズ感について:
私は上半身痩せ型なのですが、パッド含めサイズが合ってよかったです。

●カラー(杢モカ)について:
女性らしい柔らかい色味で可愛く、インナーが可愛いと自分のモチベーションがあがりますし、安心感があります。

●縫製について:
丁寧です。縫い目が工夫されていますし、ここまで丁寧な縫製は見たことがありません。

●こんな人におすすめしたい:
カップ付きキャミソールを使用したことがない人にもおすすめです。オンオフ共に愛用できる商品です。

ルナセル保湿 長袖インナー

ルナセル保湿 長袖インナー

●素材について:
着心地がとても良いです。気温に適応してくれるので、上に重ねる衣服を自由に選べるので、すごく有難いです。

●仕様・デザインについて:
比較的細身(柔らかい素材なので締付けは全くありません)と思います。丈感は、他の商品に比べて長めに思います。ですので、冬の寒い日にもピッタリです。

●カラー(クールグレー)について:
淡い色味で、上に着る服にも響かず有難いです。こんな柔らかいグレー色が下着にあることに驚いています。

●縫製について:
ボディヒンツ全ての商品に言えることですが、とても丁寧です。なんの心配もありません。

●まとめ:
秋から温かくなる春まで長く着用できます。何度洗濯しても、気持ちよさは変わりません。気持ちいいのでしょっちゅう着ています。笑
素敵な商品に出会えて、嬉しいです。


以上、貴重なご意見ありがとうございました!

フィット感が難しいブラキャミも、新素材のルナセルも、どちらも愛用品の仲間入りになったようで、よかったです♪
引き続き、心地よいインナーでオールシーズン快適にお過ごしくださいませ(^^)

最後は、高木さまのはじめてアイテムをご紹介します。おたのしみに~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました