初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~高木さま~

初めて試したアイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~高木さま~ キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

今月は、アンバサダーのみなさまが、まだ試したことのないアイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。

最後は高木さまに、綿ガーゼブラキャミとルナセルブラトップをお試しいただきました。

▼高木さまのプロフィール
46歳・医師
ショーツサイズ:緩めでL
インナーサイズ:M
体型:標準
ご愛用品レビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

綿100%ガーゼ カップ付きキャミソール

綿100%ガーゼ カップ付きキャミソール

改良版は、あまりずれなくて、冬場セーターの下に着ても、そんなに気にならず快適でした。
かなり使い勝手がよく、緩いところが逆にかなり楽でした。
夏にゆったり着るのも楽だろうなぁと思いました。

ルナセル保湿 カップ付きタンクトップ

ルナセル保湿 カップ付きタンクトップ

肩あたりのテンションが強いのか、上がってしまう感じがあり、ゴムのあたりが乳首に擦れてあたってしまうことがありました。
もう少し緩めの方が私はずれにくく、使いやすいと思いました。

洗った後にカップがずれてしまった際、入れ口が分かりにくく、お年寄りなどは扱いにくいのでは…。
ずれないように三角のカップなのだと思うのですが、ずれてしまうと三角の角が当たって、擦れてしまって痛くなることもありました。丸いカップだと難しいのでしょうか。

ずれ上がってしまうことを思うと、私は綿ガーゼの方が良さそうだなと思いました。
ルナセルタンクトップの方も、体型が合う方はいいのではと思いました。

番外編:スーピマコットン 超立体ショーツ

超立体ショーツ

あともう1つ推薦したい商品があります。ショーツは米ぬかがイチ押しなのですが、コストパフォーマンスを考えると「超立体ショーツ」もかなりおすすめだと思いました。

立体なので擦れることが少なく、肌触りも良く、コストパフォーマンスを考えるとかなりいいと思いました。

ガンガン洗濯しても傷みにくく、洗濯機で洗いやすく、快適にかなり長期間使わせていただいおります。

リクエスト

1点希望があるのですが、米ぬか素材でハイネックのものはつくれないのでしょうか。
私は、セーターの首元のチクチクが気になり、ハイネックのものを愛用しているのですが、米ぬかのハイネックで縫い目がないものがあれば完璧だと思います。


以上、貴重なご意見ありがとうございました!

ゆったり派の高木さまには、綿ガーゼの方がお好みだったようですね。
付属カップの形につきましては、素材やパターンに合わせて試行錯誤を繰り返し…。より多くの方にフィットするよう改良検討しますね!

前回のご愛用品レビューの補足や、リクエストまで、いつも貴重なご意見ありがとうございます。米ぬかシリーズのラインナップも増やしていきますね!


以上、今月はアンバサダーのみなさまに『初めてレビュー』をいただきました。

3ヶ月のアンバサダー期間もあっという間に最終月。ラスト4月は、気になっていたアイテムの『お試しレビュー』をお届け予定です。

ボディヒンツ公式【アンバサダー】プロジェクト、最後までお見逃しなく~!

▼2022年第1期アンバサダー:初めてアイテムレビュー一覧
・西村優花さまのレビューはこちら⇒
・むぎさまのレビューはこちら⇒
・N.Tさまのレビューはこちら⇒
・高木さまのレビューはこちら⇒

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました