ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~むぎさま~

ご希望アイテムレビューをご紹介!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期~むぎさま~

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

アンバサダー期間ラストの今月は、アンバサダーのみなさまが、試してみたい!アイテムをご試着いただき、ご感想をいただきました。
続いては、むぎさまに「フィラゲン保湿パジャマ」をお試しいただきました。

▼むぎさまのプロフィール(Twitter
30歳・事務職
ショーツサイズ:L~LL
インナーサイズ:M~L
体型:標準
ご愛用品レビューはこちら⇒
初めてレビューはこちら⇒

ぜひ、商品選びのご参考に最後までご覧くださいませ~(^^)

フィラゲンスムース 保湿パジャマ上下セット

フィラゲンパジャマ

●素材について:
とてもサラッと、しっとりしているような肌あたりで心地よく全身を包み込んでくれます。

●仕様、デザインについて:
商品画像の印象は「生地がしっかりしていて、少し重たさを感じるかな…」という印象でしたが、着用してみると見た目ほど着ている感がなく、重たさは感じませんでした!
生地の厚みも薄すぎず厚すぎずで、ごわごわ感もありませんでした。睡眠を妨げる要素はゼロでした!

●サイズについて:
パジャマなので、通常(普段のお洋服)のMサイズより少しゆとりがあるようなサイズ感でした!
160cm普通体型でMサイズでちょうど良かったです。袖や裾の長さもぴったりでした!

●カラーについて:
さわやかなミント色です。明るい色を身に纏うと気分が上がりますね!とっても気に入りました。
他にも、優しいピンクや黄色などのカラー展開があると嬉しいなと思いました!

●縫製について:
襟元のボタンの位置もちょうど良く、苦しさなどは感じませんでした。寝返りを打った時にも生地が張るような感覚もなく、本当に心地よいです!

●こんな人におすすめしたい:
良質な睡眠をとりたい方におすすめしたいです。「パジャマなんてたいして違いないんじゃない?」って思ってる方にぜひ体感してほしいです!
また、家族やパートナーにギフトとして贈るのも喜ばれると思います!本当に出会えてよかったパジャマでした。

以上、貴重なご意見ありがとうございました!
普段は、Tシャツとズボンで寝ており、パジャマ自体が初めてとのことでしたが、お気に召していただき良かったです!
フィラゲン保湿シリーズは、近々新作を発売予定ですので、ぜひお試しくださいませ(^^)

次回は、高木さまのご希望アイテムをご紹介します。おたのしみに~~~