初代アンバサダー決定!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期

初代アンバサダー決定!ボディヒンツ公式【アンバサダー】第1期 キャンペーン情報:Campaign

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクト!ボディヒンツ公式【アンバサダー】
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

厳正なる選考の結果、、、初代アンバサダー4名さまが決定しました\(^^)/
当初は3名の予定でしたが絞り切れず…、4名選ばせていただきました。

それでは早速、メンバーの簡単なプロフィールを、ボディヒンツに出会ったときのエピソードと合わせてご紹介させていただきます。

1人目:むぎさま

むぎさま

30歳・事務職
ショーツサイズ:L~LL
インナーサイズ:M~L
体型:標準

デスクワークをするようになり、ショーツによる鼠蹊部の締め付けが気になり始めました。
締め付けない ショーツ」で探していたところ、ボディヒンツさんを見つけました!

たくさんの商品の中で、特にサニタリーショーツが気になり購入しました。
鼠蹊部の締め付けも少なく、しっかりフィットするため、生理中も締め付けを気にせずに快適に過ごせています。
ボディヒンツさんに出会えて本当によかったです。

2人目:西村優花さま

西村優花さま

33歳・プロボディーボーダー
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:筋肉質の少しぽっちゃり

パンツの下にはけるレギンスを色んなサイトで探していたのですが、そういえば、今私の持っているレギンス達があるのに、なんで新しい物を探しているんだろう…と考えたときに、レギンスの股上が浅かったり、生地自体の厚みがありすぎて、パンツの下に履いてるとすごいズレてくる、お腹も温めたいと気づいたんです。

私はスポーツ選手で、毎日のように海に入っていて体がとても冷えますし、乾燥もすごくします。なのでレギンス自体も肌に優しいものを、そしてお腹までくるレギンスが欲しいと思って。。。

そんな私の希望にあったレギンスを調べたら、ボディヒンツの「米ぬか美肌エアリーガーゼ 腹巻つき10分丈レギンス」という商品に出会いました。
正直オンラインでお買い物をする事に少し抵抗があったのですが、ページの商品説明もとてもわかりやすく、安心して購入する事が出来ました。

今ではもう手放せない私の大切なレギンスの1つです。
米ぬか製品自体は初めて購入しましたが、肌が守られているような感覚で着心地がとても良いです。
他の商品もいろいろ気になっているので楽しみです。

3人目:高木さま

高木さま

46歳・医師
ショーツサイズ:緩めでL
インナーサイズ:M
体型:標準

もともと敏感肌であったところ、入院中に薬疹(薬を内服したり注射したりすることにより生ずる発疹)がひどくて下着が辛かった頃に、母がネットで見つけて買ってくれたのが出会いです。

他社の縫い目のない下着などを着用しておりましたが、素材感が合わなくなり、チクチク感じて夜も眠れず、とても困っていたところ、母がこのお店を見つけて下着をプレゼントしてくれてから、こちらの商品を色々試しています。

肌触りもとてもよく、1番辛い時期もなんとか乗り切れ、今後はこちらで下着やパジャマ等を全てお願いしようと思っています。

もっと早く出会えて購入できていれば、辛い期間がもっと短かったなと思いつつ、辛い時期を乗り切れたのは、こちらの下着や肌着のおかげでした。

4人目:N.Tさま

N.Tさま

35歳・会社員
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:M
体型:どちらかといえば痩せ型(上半身が痩せ型、下半身は普通、下半身に肉がつきやすい)

肌に痒みがでたり、以前より敏感になっている自分の肌に気づき始めて、肌を労りたいな、気持ち良い安心できる下着を身につけたいなと思い、探していました。

初めて購入して身につけたとき、その着心地の良さにびっくりしました。
確か、ショーツを初めて購入したように記憶しているのですが、その柔らかさ、履き心地の良さに驚きました。

冷え性でお腹も壊しやすかった私にとって、身体も心も安心できる下着に出逢えたことは本当にありがたかったです。


以上、4名さまと一緒に3ヶ月間、ボディヒンツの商品について、ご意見を聞いたり、一緒に考えたり、ボディヒンツを広めるお手伝いをしていただきます。

商品選びの参考にもなると思いますので、引き続き、ボディヒンツ公式アンバサダーの動向を要チェックお願いします☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました