第2期アンバサダー決定!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

第2期アンバサダー決定!ボディヒンツ公式【アンバサダー】

日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』公式【アンバサダー】第2期。
今回は、応募方法がTwitterだったため、前回の10分の1ほどの応募数でしたが、、無事!3名さまが決定!

それでは早速、メンバーの簡単なプロフィールと、ボディヒンツに出会ったときのエピソードなど合わせてご紹介させていただきます。

1人目:大西 彰子さま

大西 彰子さま

34歳・俳優
ショーツサイズ:M
インナーサイズ:S
体型:痩せ型。手足は細いが、腰回りがしっかりしている。

妊娠中にマタニティインナーを他社製品も含め数種類購入。
肌触りいいな~と思いタグを見たら、それがボディヒンツでした。

寒暖差や出産による体質の変化など、インナーに関しての悩みはたくさんあるのに、日々の忙しさからあまり試してきませんでした。
同じように思う方や、なかなか他の人には相談しづらいという方も多いはず。
自分が試し発信することで、QOLの向上や健康に生きるお手伝いができたらと思いました。

2人目:石倉 尚子さま

石倉尚子さま

63歳・陶芸家
ショーツサイズ:LL
インナーサイズ:L
体型:背が低く、ぽっちゃり、西洋梨型

17年ほど前になりますが、身体に蕁麻疹が出やすい体質になり、以来、素肌には化学繊維を受け付けなくなってしまいました。

綿100%で肌に優しいインナーを検索したところ、ダブルガーゼ使用の七部袖インナーを見つけ、ベージュとパウダーピンクを購入しました。
そのインナーの肌触りは大好きで、秋冬春とそればかりを使用しました。
なんと15年以上使い続けて、最後は二重ガーゼが伝線し、穴が空いてしまいましたが、それでも肌の調子が悪い日にはそれしか身体が受け付けませんでした。

パソコンを買い替え、当時の情報も失くしてしまったので、その後は他のメーカーの敏感肌用等を使用してみましたが、やはり1番好きなのはその下着だったのです。

数年後、改めて肌に優しいインナーを探し求め「ボディヒンツ」と出会いました。
肌が覚えているらしく、優しい肌心地に、心からホッとしました。

伝線して穴が空いてしまったインナーは何というメーカーだったのだろう?と、消えかかったラベルを見ると「タカギ」と書いてあり、調べたらボディヒンツの会社名だとその時初めて知ったのです。感動しました!

今回、アンバサダーの募集を知り、是非とも参加させて頂きたくて応募しました。
こういう商品が欲しい、ここを改良して欲しい等、率直にお伝えできれば!と思っています。
インナーや下着が合わなければ、1日中不愉快ですからね!

3人目:saliさま

saliさま

39歳・主婦
ショーツサイズ:L~LL
インナーサイズ:L~LL
体型:ややがっちり

最近、自律神経の不調を感じ(手足の冷え、頭痛、ほてり等)、色々調べたところ、インナーを自然素材のものに変えたり、シルク靴下腹巻き等が良いということで、ネットで調べていたところボディヒンツにたどり着きました。

良さそうだな、試してみたいなと思い、もし良ければ、母や同じ悩みをもつ友人に紹介したいなと思いました。
ちょうどアンバサダーの企画があったので、応募してみました。

以上3名さまに、ボディヒンツの商品について、ご意見を聞いたり、一緒に考えたり、ボディヒンツを広めるお手伝いをしていただきます。

第1期もたくさんのご意見をいただきましたが、第2期はどんな展開になるのか…?!引き続き、ボディヒンツ公式アンバサダーの動向を要チェック☆