ボディヒンツ公式【アンバサダー】大募集!

ボディヒンツ公式【アンバサダー】大募集!

本日2022年1月11日は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なった、1年で最も幸運な日です。

一粒万倍日とは、自分の言動が万倍にもなって返ってくる日で、何かを始めることが大きく実を結ぶ吉日です。

天赦日とは、日本の暦の上でもっとも吉日とされている日で、躊躇していたことを始めるのにもおすすめの日です。

そんなスーパーラッキーデーに、日々の暮らしにやさしい下着のお店『ボディヒンツ』新プロジェクトがスタート!

ボディヒンツ公式アンバサダー大募集!

1930年に奈良県で下着メーカーとして創業しました、株式会社タカギ直販サイト。2013年から本格的に、肌にやさしい下着を企画・生産・販売を始め、今年で10年目です。
来年の10周年に向けて、下着インナーのお悩みゼロを目指して!ボディヒンツを応援してくれるメンバーを募集します。

こんなあなたは、ボディヒンツ公式アンバサダーに応募してみませんか?

・ボディヒンツの下着を一緒に考えてみたい方
・アンバサダーになって、ボディヒンツの魅力をブログやSNSで発信したい方

ボディヒンツ公式アンバサダーになると・・・

・新商品や既存商品などを無料でお試しいただきます
・いただきましたご意見をボディヒンツのサイト等でご紹介します
・ご自身のブログやSNSへの投稿をお願いする場合もございます

今回は、2022年2月~4月までの第1期アンバサダーとして【3名】募集します。応募締め切りは【1月31日】までです。

アンバサダーに選ばれた方には、2月上旬頃にメールでご連絡いたします。
何かを始めることが大きく実を結ぶ吉日…!ぜひたくさんのご応募お待ちしております!

※追記※ 第1期募集は終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

たくさんのご応募お待ちしております