【ポップアップ展示会開催!】~リクエスト募集中Vol.1~

【ポップアップ展示会開催!】~リクエスト募集中Vol.1~

2023年、ボディヒンツはポップアップ展示会に挑戦いたします!
当店はこれまでリアルショップへの出展はほとんどありませんでした。。。
これから展示会についての情報を連載していきます!ぜひご覧ください!

リクエスト大募集!

ボディヒンツは2月で10周年を迎えることができました。これもひとえに、いつもご愛顧賜ります皆さまのおかげです。

皆さまに直接商品にふれていただける機会を・・・!
もっとボディヒンツを知っていただける機会を・・・!

恩返しの意も込めて今回の新企画はスタートしました。現在チームで打ち合わせを重ねています。

そこで、現在ポップアップ企画中につき、「出展場所」や「商品」について、リクエストを大募集いたします!!!!!!

202304popupmemo

場所は・・・?

どこでする?どこならフラっと来やすいかなあ?大阪?東京?

そんな事を考えているとこんな声が上がりました。

ボディヒンツ会員さまお住まい地域ランキングが見たい!

そこで確認してみたところ・・・

【1位:東京 2位:神奈川 3位:大阪】といった結果でした。

都道府県人口ランキングと一緒。|ω・)そりゃそうですよね。

ということで今回は1位の「東京」で第一回開催予定です!

もしも「ここの地域でやってほしい!」や「こんな展示会してほしい!」など、何かリクエストがありましたら是非コメントを頂ければと思います!ご質問でもOKです!

アイテム展開は・・・?

当店では様々な天然素材アイテムをつくっています。
商品数も10年の間にどんどん増えて参りました。
いっぺんにぜーんぶ触れていただくのは、かなり難しいと思いますので、、、今回は素材をいくつかに絞りご用意する【予定】です。※皆さんからのリクエストも踏まえた上で決定していこうと思っています!

ボディヒンツの定番素材は▼

綿100%シリーズ】【シルク100%シリーズ】【米ぬか繊維シリーズ

202304popupsozai3

このロングセラー三銃士。そして優秀で大人気の素材たちです。こちらからも何点か出展する予定・・・どの商品に直接ふれてみたいかコメント募集中です!!!

素材についても、「ルナセルシリーズ試着してみたい!」「シルクコットンインナー生で見てみたい!」などなど、、、リクエストを是非お気軽に教えてくださいね!

素材別おススメ商品はこちら▼

綿100%シリーズ

綿100%ガーゼブラ 綿ガーゼゆるショーツ
綿ガーゼショーツ サラっとシルク×ふわっふわコットンガーゼ リバーシブル汗とりちゃんパッド

シルク100%シリーズ

シルク100%天竺編みレギンス シルク100% フレンチ袖インナー
シルクブラとショーツ シルクタンクトップ

米ぬか美肌シリーズ

米ぬか腹巻 米ぬかガーゼ 腹巻つきショーツ
米ぬかルームウェア 米ぬかマスク

開催にむけて・・・!

ポップアップでは、新商品やノベルティプレゼントなど、お越しいただいた皆さまに喜んでいただけるような企画を考案中です!
詳細が決まり次第随時おしらせしていきますので、是非是非お楽しみに!そして、ポップアップストアに向けて奮闘する私たちスタッフを、どうか見守っていただけますと嬉しいです♡

202304popupcoment