2月14日はバレンタイン♡優しい思い伝わるチョコ以外のおすすめギフトとは?

2024Valentine01 下着のコラム:Column

多様化する日本のバレンタインデー

この季節になると百貨店やスーパーなど至る所でチョコの販売を見かけますよね!キラキラ可愛いおいしそうな見た目にうっとり…♡

女性から男性へ渡す本命チョコや義理チョコ以外にも、友達に渡す友チョコ、男性から女性に渡す逆チョコ、職場や恩師などお世話になっている方に渡す世話チョコ、家族みんなで楽しむファミチョコ、推しカラーや推しの名前を刻印した推しチョコ、自分へのご褒美にちょっと贅沢なマイチョコなどなど…

今やバレンタインデーの楽しみ方はさまざま!

誰かのために選ぶバレンタインだけでなく、自分が自分に選ぶバレンタインも主流になりつつあるのですヽ(^o^)丿自分に合った楽しみ方で、バレンタインデーを楽しんでみましょう♪

2024Valentine02

チョコと一緒に渡したいプレゼント

バレンタインプレゼントの定番はチョコレートですが、チョコ以外のアイテムも相手に合わせてチョイスしたものを一緒に贈るとGOOD♪お肌を労わるやさしいインナーで、感謝の気持ちを伝えませんか?彼氏や家族はもちろん、友達や自分用など選べるアイテムが盛沢山☆

男性へ…着心地を追求したシンプルメンズシリーズ

ルナセル保湿 メンズ長袖インナーと10分丈レギンス 上下セット

いつでも快適な着心地を追求したメンズインナーシリーズ。
コラーゲンによる保湿性が高く、オールシーズンしっとりなめらかな着心地。

レギンスのウエストと脚口は身生地折り返し仕様なので締め付けによる不快感もなく、縫い目・品質ネームタグは外側で肌に当たらない優しい仕様!

ルナセル保湿 メンズVネック長袖インナー ルナセル保湿 メンズ長袖インナーとレギンス

テンセル™モダール×Micro繊維 メンズニットトランクス

一度着用すると忘れられない…ふわとろ素材で人気のテンセル™モダール×Micro繊維のトランクス★

股上は深すぎず下げやすく、スッキリとした見た目。生地の伸縮性もよく、ウエストと脚口は身生地折り返しなので締め付け感なくストレスフリー!

テンセルモダール メンズトランクス

女性へ…やさしい気持ち伝わるあったかギフト

男性よりも、もともと筋肉量が少なく脂肪が多い女性にとって「冷え」は大敵!寒い季節だけでなく、実は年中悩まされている人も。冷え症の人もそうじゃない人も、身も心も温める温活アイテムでほっこりプレゼント♪

冷えとり靴下 はらまきパンツ、シルク腹巻、レッグウォーマー

自分用に…上質な天然繊維100%!贅沢シルクでセルフご褒美

軽くてなめらかな肌触りは、刺激が少なく敏感肌や乾燥肌の方でも安心♪吸湿性と放湿性に優れたさらっと快適な着心地は、これから春に向けて暖かくなる季節にもピッタリ!新作のアームカバーも絶対に欲しいマストアイテム★

シルク100%ハイネック長袖インナー シルク100%アームカバー
シルク100%天竺 長袖インナー(J720WB) シルク100%天竺編みレギンス

いかがでしたか?ボディヒンツではチョコレートカラーの可愛いギフトラッピングもご用意しております!1商品からでも包装承っておりますので、是非ご利用下さい(*’▽’)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました