綿100%エアリーガーゼ『やさ肌®』シリーズはじまります

綿100%エアリーガーゼ『やさ肌®』シリーズはじまります

本日、5月10日は「コットンの日」。この時期って、コットン100%のTシャツを着ていて、一番きもちがいい時かな~と思います。

みなさんは、今日は何を着ていますか?

ボディヒンツのコットン100%のインナーとして、一番人気のエアリーガーゼシリーズも、暑いかな?寒いかな?の今の時期に重宝されます。

フェアに間に合わず、とても残念だったのですが。。。ようやく綿100%エアリーガーゼの新シリーズ【やさ肌®】シリーズが入荷しました。

やさ肌®シリーズは、エアリーガーゼシリーズの中でも最高級コットン杢糸を使用した、先染めトップ杢を採用したシリーズです。

先染め杢糸とは、同じ太さの2本の色糸を撚り合わせた糸のことです。このガーゼシリーズに使用しているスーピマコットンは80単糸のため、その杢糸を使用したインナーって結構貴重なんです。

ぜひこの機会に、手にとっていただけたらと思います(^^)