抱きつきたくなる?!こそっと教えるヤミツキ下着のナゾ

抱きつきたくなる?!こそっと教えるヤミツキ下着のナゾ

「抱きつきたくなる下着???(゜_゜>)」
何それー!?って思ってくれたあなたにコッソリ教えます!

抱きつきたくなる下着とは

ボディヒンツ運営元(株)タカギ完全オリジナル「高級80綿糸」を使用したエアリーガーゼ生地。

この素材のインナーを着ている人にちょっと触れただけで…え?!何これ?!ちょ、、ちょっとまって!触らせて~!ギュッ!((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ

その秘密は糸

少しマニアックな糸のお話。
通常、インナー市場で「ガーゼインナー」として販売されているのは「60単糸」と呼ばれる糸番手が一般的です。

綿糸コーン(このコーンが何十個も集まってガーゼ生地は編まれます)

コットンガーゼ糸

ボディヒンツが使用している糸番手は「80番手」のとても細く、扱いにくい生地です。

日本で、この縫いにくい、扱いにくい生地を扱い続けているのは、タカギだけじゃないかな…と自負しております…。

扱いにくい生地をなぜ、使い続けるのか…。それはこの生地に触れていただくと分かります!
1965年から発売しているロングセラー生地。騙されたと思って、、ぜひ1度触れてみてください♪

ふわっふわヤ・ミ・ツ・キ!綿100%エアリーガーゼ下着と肌着

綿100%ガーゼ 長袖インナー コットンガーゼインナー
コットンガーゼブラショーセット 綿100%ガーゼ カップ付きキャミソール