2019AWカタログ撮影

2019AWカタログ撮影

旧「体育の日」10月10日は、晴れの特異日。
そんな噂を信じて…?

今年最大規模の大型台風が本当にやってくるのか…と思うほどピーカンの大阪市内某所にて、
ボディヒンツ2019年秋冬シーズンカタログの撮影をしてきました。

今回で5クール目、レギュラーモデルのmikiさん。
ご自身のブランドも大忙しな中、朝から長時間がんばっていただき、ありがとうございました!

インナーばかりのボディヒンツに、初登場のルームウェアや、ニットワンピのインナーに最適なペチパンツなど、新作、新色盛りだくさん♪

どんなカラーも着こなせちゃうmikiさん。
まとめ髪がスピーディーかつ美しいヘアメイクのYさん。
シーン撮影はもちろん、物撮りセンスもすばらしいカメラマンのT氏。
そして、ボディヒンツ4名フルメンバーで、終始テンション高めの撮影でした( ̄▽ ̄)


カタログ完成は10月末頃を予定しております。
春夏シーズンカタログは残りわずかのため、まだ持っていない方は、コレクション用(?)にもぜひ(^^)

ボディヒンツ2019SSカタログはこちら⇒

ここで撮影風景をチラ見せ~(/・ω・)/

米ぬか美肌ガーゼルームウェア(ピンク)
11月入荷予定の新作・米ぬか美肌ガーゼ ルームウェア(ピンク)
米ぬか美肌ガーゼルームウェア(ネイビー)
11月入荷予定の新作・米ぬか美肌ガーゼ ルームウェア(ネイビー)
シルク100%ベアフライスのハーフトップブラとフレアペチパンツ
ワンピに合わせて…。シルクブラ&ペチパンツ
綿100%エアリーガーゼのカップつきキャミソールとボックスショーツとコットンパイル靴下
ふわほわガーゼでリラックス…。綿100%ガーゼ キャミソール&ショーツ
コットンボール
本社のベテランデザイナーIさんの自家栽培コットンを集めて撮影小物に使いました☆

チョット小話(‘◇’)ゞ

撮影は主に、プランナーのともちんが色々手配をしてくれているのですが、
毎回ランチのチョイスがすばらしいんです!

今回はスタジオ近くのパン屋さんからテイクアウト。
争奪戦になるほど(!)とーっても美味しいパンばかりだったので、勝手に紹介させていただきます♪

大阪に来られた時はぜひお立ち寄りください(^^)

ナオト パン(naoto.pan)

ナオト パン