【2023年ベストバイ】買って良かったもの10選!【日々の暮らしにやさしい下着 ボディヒンツ】

【2023年ベストバイ】買って良かったもの10選!【日々の暮らしにやさしい下着ボディヒンツ】 日々のあれこれ:Daily

2023年もあと10日ほどで終わりますね。今年も私たちのお肌に寄り添ってくれた「天然素材の下着」。

まだ知らない方にもぜひ知ってほしい【2023年ベストバイ下着インナー10選
ご愛用者さまの口コミと合わせてご紹介します。

2023年ベストバイ

① スーピマコットン 超立体ショーツ(スタンダード丈)

スーピマコットン超立体ショーツ

ヒップずり上がらない、くい込まない、ストレスフリーショーツの新定番!フィット感抜群の「スーピマコットン」タイプは、Sサイズから3Lサイズまで、13色展開で、世代を問わず人気です!

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『気に入っていたショーツが廃盤になり、ずっと探していました。
深ばきショーツなのにおばさんぽくなく、素材も日本製で信頼できます。
ほとんどの型を履かせていただきましたが、この、スピーマコットン 超立体ショーツ スタンダード丈が気に入りました。
合わせて、ハーフトップブラとの上下セットも気に入りました。これからは、色々な色を購入して、揃えて行きたいです。スタッフの皆様、今後もよろしくお願いします。』

『もともと安産型で大尻だったのですが、40代になりさらに加速。15キロダイエットした結果LL→Mサイズになり喜びも束の間、お尻の位置が大分下がってしまいました。
シームレスショーツでパンツの形が出ない物を好んで履いていましたが、ずり上がり毎日歩く度にTバック状態でしんどい思いをしていました。
ずり上がらないショーツで検索した所こちらのショーツに出会い、期待を込めて試しに1枚購入。
幅はあるけど、ぺったんこになった我が尻を測ると86cm位だったのでSサイズでもいけそうとこちらを購入。
S失敗したかなぁと思いながら履いてみると、シンデレラフィット!すっぽり包み込むような履き心地に感動しました!何これ?と声が出ました(笑)動いても全然ずり上がりません。
幅があって垂れ尻でもしっかりカバーして、締め付けないのにすっごく楽なのにずり上がらないこんなショーツに出会えて幸せです(^^)
とても素敵な商品をありがとうございます、これで食い込みとおさらばできます!』

丈違いで、すっきりはける「ショート丈」と、腹巻要らずの「ハイウエスト」もございます。
また、ゆったりしたはき心地がお好みの方には、「テンセル」素材がオススメです。

★ブラとコーデもOK!超立体下着シリーズはこちら⇒

② テンセルモダール×Micro繊維 スタンダードショーツ

テンセルモダールショーツ

ふわん、とろん…極上のフィット感!昔から量販店でロングセラーだったテンセルショーツが、リニューアルして再販!肌なじみの良いおしゃれなニュアンスカラーで、色ち買い続出です!

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
ボディヒンツのショーツの中でこれが一番気に入って、お友達もみんな気に入ったので10枚以上まとめ買いしました。
とにかく伸びがよくて肌触りが気持ちいいです。とろん、ツヤとした上品な生地なのにボディヒンツさんの中ではお安い価格帯で嬉しいです。
ベージュやローズブラウンが落ち着いた綺麗な色で自分のような高齢世代でも使いやすく、お気に入りです。
20代の孫も鼠径部にできものができた時にこれをプレゼントしたら、履き心地がいいと気に入ってくれました。お揃いでイイ感じです。』

③ スーピマコットン デイリーサニタリーショーツ

スーピマコットンデイリーサニタリーショーツ

毎日はける?!ポップなデザインがかわいい♪デイリーユースサニタリーショーツ。マチ部分に特殊機能素材の「デュアルマジック®」を採用。吸水機能つきで、生理のはじまりかけ、おわりかけは1枚で、普段ばきもできる万能ショーツです!

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『化繊のサニタリーショーツでかゆみが出るようになってしまい、天然素材のものを探していました。
サニタリーはフィット感重視のためボクサータイプが好みなので、こちらのサニタリーはぴったりでした。
肌には綿しかあたらないのでかゆくならず、かつ伸縮性があって気持ち良い履き心地です。フィット感があってナプキンがずれないので安心です。』

★ブルーデーもハッピーに♪やさしいサニタリーショーツ(生理用パンツ)シリーズはこちら⇒

④ 綿100%エアリーガーゼ ハイネック長袖インナー

綿100%ハイネック長袖インナー

リピーター続出!ふわっふわコットンガーゼシリーズのハイネックインナー。夏は日焼け対策や汗とりに、冬は首元の冷え防止に…。シーズン問わず、肌トラブル知らずで快適に過ごせます。

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『首が開きすぎるのもきついのも苦手ですが、エアリーガーゼのハイネックは締めつけがなく軽く、敏感肌にも優しく本当にありがたいです。家の中でも外に行くときも、中に着ると刺激から守ってもらえて安心です。』

『エアリーガーゼのタンクトップの肌触りやフワフワ感がとても気に入ったので秋冬用にこちらのハイネックを迷わす3枚購入しました!
首周りもゆっくりしていてニットのハイネックのチクチクからも開放されました!
着心地は期待以上で首周りを暖かくすることで風邪もひきにくくなりそうです(^^)』

★敏感肌さんにやさしい…綿100%エアリーガーゼ下着シリーズはこちら⇒

⑤ シルク100%フライス編み カップ付き半袖インナー

シルク100%フライスカップつき半袖インナー

シルクなのに伸縮性抜群!日本製の上質シルクシリーズのカップつきインナー。アンダーゴムがフロントのみで締め付け感ゼロ!1枚ですっきり着こなせます。

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
シルクの下着は冷え取りを始めた11年前から使っています。今まで、モンベルさんのシルクの半袖インナーとレギンスを10年近く使っていましたが、モンベルでの生産が中止になりました。そこから私のシルクインナー探しが始まりいろいろ試してきましたが、今一つでした。
そしてこちらのシルク100%フライス カップ付き半袖インナーに出会ってしまいました。
形状も着心地も生地の厚さも、私にとって今までで、最も良いインナーでした。
また、カップ付きインナーを着るのは初めてですが、これがまたいい仕事をしてくれました。近々、追加で購入したいと思います。ありがとうございます!!』

『半袖のブラトップで、背中部分にゴムがないのを探してて、こちらの半袖インナーは私の好みにピッタリでした。
半袖といってもフレンチくらいの袖で、フィット感はなくゆったり着るタイプです。着ていることを感じさせないくらい軽くて、肩に優しいインナーです。』

★冷えとり&汗とりオールシーズン快適素肌…シルク下着シリーズはこちら⇒

⑥ 米ぬかエアリーガーゼ 長袖インナー

米ぬかガーゼ 長袖インナー

米ぬかオイル配合の”着るだけスキンケア”シリーズの長袖インナー。肌側は、米ぬか成分を練り込んだ生地でしっとり。表側は、ロングセラーのコットンガーゼでふわふわやさしく。保湿と保温を兼ね備えた、秋冬に最適なあったかスキンケアインナーです。

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『更年期突然の蕁麻疹に、肌当たりがよく安心でき、冬なので襟元は開きが狭く、10部袖のものを探して、ドンピシャこちらに巡り合えました!
洗濯すると一見頼りない感じに見えましたが、柔らかさも伸縮性もあり、嘘ではなく毎回着るのが楽しみです。
ふんわりとして薄手ですが、ちゃんと暖かい。洗い替えに、色違いの購入を検討しています。』

『これ、想像以上にほんっっとにいいですよ!!肌着にしては少し高いかなと躊躇して悩んで、ためしに買いました。
いろんな肌着きてきましたが着心地最高にいいです。これきたら他戻りたくないレベル。
上下3枚ずつもってますが、上がMで下がLなので単品でそれぞれ買いました!』

★着るだけ保湿ケア…米ぬか下着シリーズはこちら⇒

⑦ シルクコットン 無縫製もんぺパンツ(10分丈)

シルクコットンもんぺパンツ

もっとゆったり…もっとやさしい…はき心地の「もんぺパンツ」。肌側はシルクでやさしく、外側はコットンで保温◎無縫製でストレスフリー!胸下まで伸ばして腹巻パンツとしても使えます。

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『急に化学繊維に反応する肌になり、○○クロさんのインナーが合わなくなった為購入。
商品説明には暖かさを強調するような文面は目立たないのですが、山形の冬をこれで越せちゃう程の温かさ♡
お尻、お腹、脚、足首、全てゆるっとしていてストレスフリーなので、冷える身体にも優しい♡
今年の冬もリピートします!ありがとうございます!』

『下半身が冷えやすくて毎年の悩みでした。特に足先の冷えがひどいです。
あたたかそうなもんぺパンツ、本当にあたたかかったです!腰や特にももが温かくて快適でした。
締め付ける感じもゼロで寛ぎタイムにもおすすめです。わたしは、ロングスカートのインナーとして履きました。』

★肌側シルク表側コットンで冷えとり完成!無縫製パンツシリーズはこちら⇒

⑧ フィラゲン保湿スムース ルームワンピース

フィラゲンワンピ

うるっと、ふわっと…。コラーゲン配合繊維で、いつでも潤いチャージできる保湿ウェア。おうちでのリラックスウェア、就寝時のパジャマや、アウターを羽織ってちょっとそこまで…ワンマイルウェアなど。ゆるっと可愛い大人のリラックススタイルに最適です。

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『夏の部屋着に2色とも買いました。ポケット付きなのが便利で動きやすいです。
生地感が滑らかで、アトピー肌なので安心して着れます。
敏感肌なので生地や縫い目、ゆったり感など細かなところが工夫されている部屋着はとても助かります。』

★潤い保湿…フィラゲンルームウェア(パジャマ)シリーズはこちら⇒

⑨ シルク×コットン 胸の谷間の汗取りパッド

サラっとシルク×ふわっふわコットンガーゼ リバーシブル汗とりちゃんパッド

胸の谷間の汗やニオイが気になる…、汗染みが気になる…そんなときの便利グッズ!シルクとコットンのリバーシブルで、肌にやさしく簡単汗とり♪

▼ご愛用者さまのお声(一部抜粋)
『もともと胸が大きいのもありますが、授乳中で、外出すると胸の谷間が汗だくになって痒くて痒くて困っていました。
こちらを使用したところ、汗をだいぶ吸ってくれるようで痒みが改善されました。もっと早く知りたかったです。』

『前から欲しいと思っていた汗取りパッドで、谷間にたまりやすい汗を吸ってくれて助かっています。
アトピーなので汗をかいた擦れから痒みがひどくなりやすいので以前は夏などはハンカチを挟んだりしていましたが、こちらのパッドはシルクとコットンのリバーシブルでなのが便利ですし、かさばらないので気に入りました。
シルクの肌触りがさらさらで好きでシルクを肌側にして使うことが多いです。』

⑩ シルク 綿ガーゼ リバーシブル 枕カバー

おすすめのシルク枕カバー

寝ている間も、美髪&美肌ケア♪表側は上質シルク100%、裏側はふわふわ綿100%ガーゼ。肌心地の良さと使い勝手にこだわった枕カバー。枕の出し入れがしやすく、肌あたりやさしい、フラットなメロウ仕上げです。

『使用し始めてから、パサつきがなくなり髪質が改善したような気がします。
他の方のレビューにもあるように、シルクでもツルツルの素材ではなく、肌触りがとてもいいです。家族の分を買い足したいです。』

『シルク特有のツルツルが苦手ですが、こちらのカバーは軟らかくてチクチクもなくストレスなく使うことができています(^-^)
使いやすいので、娘の分も追加で注文しました』

まとめ

以上、2023年のベストバイアイテムのご紹介でした。
2024年もボディヒンツのやさしい下着で、快適な日々をお過ごしくださいませ☆

\年に1度の大特価/2024年新春福袋・数量限定販売中!

2024年新春限定福袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました