提案!インナーをあえて透けさせるならこの色

提案!インナーをあえて透けさせるならこの色

こんにちは。春ごろからこのブログの『実験!意外に透けない下着の色って?』の記事を、とてもたくさんの方に読んでいただいています。ありがとうございます!

白トップスや白パンツを着る時、何色の下着やインナーなら透けないのか誰しも気になるところですね。

でも、透けるかどうかを毎日気にするのも正直疲れてきませんか?(*_*;

透けてないと思っていたら透けていたりするとテンション下がりますしね。

そこで今日は逆転の発想で、『あえて透けさせてみよう!』という提案です。

 

透けさせには紫系のインナーがオススメ

あえて透けさせるなら、ズバリ紫系のキャミソールやタンクトップがおすすめです!

パープルやラベンダーなど、色の濃さはそこまで気にしなくても大丈夫です。

 

紫が良い理由

みなさん、紫の下着ってお持ちですか?

市場調査によると、パープルのブラジャーを一番多く持っている方は全体の約1.2%、パープルのショーツにいたっては約0.6%程度しかいないそうです。

つまり紫は女性があまり下着に選ばない色。透けていても、同性から「あ、あの人下着が透けている」と思われにくいということです。

 

インナーが良い理由

いくらわざと透けさせていると言っても、ブラやショーツだと生々しく感じる方も多いと思います。

ブラだと『透けている』のか『透けさせている』のかもわかりづらいですが、キャミソールやタンクトップなら透けている感覚は薄いのではないでしょうか。

いつか透けさせ上級者になったら…ショーツでもチャレンジしてみてください(〃ノωノ)

 

毎日透けない色の下着や肌着ばかり選ぶのが嫌になってきたという方は、あえて透けさせるテクニックで気分転換を♪

最後に、夏もサラっと涼しいシルクのキャミソールとタンクトップご紹介します。

キレイな杢ラベンダーは涼し気でお上品な雰囲気だと人気です(^^♪

おうちで洗えるシルク100%フライス キャミソールはコチラ

シルクキャミソール杢ラベンダー

 

おうちで洗えるシルク100%フライス タンクトップはコチラ

シルクタンクトップ杢ラベンダー