超立体ショーツ、どの丈が一番お気に入り?

超立体ショーツ、どの丈が一番お気に入り?

今日はボディヒンツの2017AW(秋冬)カタログの撮影日でした。

モデルさんもカメラマンさんもスタイリストさんも暑い中本当におつかれさまです。いつもありがとうございます。(真夏に秋冬用の暖かい下着・肌着を着て撮影しないといけないんです(*_*; )

素敵なカタログが上がってくること、私もたのしみです♡ともちんカタログ楽しみに待っていますー♪

お気に入りの丈について

今日の本題。人気の超立体ショーツ、どの丈が一番お気に入り?

先日は超立体ショーツの新色アンケート投票ありがとうございました。

新色発売まで、いましばらくおまちください(*’▽’)

超立体ショーツ

3つの丈(ショート・スタンダード・ハイウエスト)

2つの生地(スーピマコットン・テンセル)があります。

はき比べていただいた方はわかるとおもいますが、着用感がかなり違います!

・サポート感があるスーピマコットンタイプ

・ソフトで伸びがいいテンセルタイプ

その日の気分で素材を変えると1日がとても過ごしやすいです。

もちこは出産前は腹囲が100㎝を超えていたので、テンセル超立体ショーツのハイウエストをいつも着用していました。

テンセル超立体ショーツ

そして産後すぐは、骨盤ベルトと共にスーピマコットン超立体ショーツのハイウエストを着用してサポート。

超立体ショーツ ハイウエスト

シェイプ感があるので、お腹もすこし引っ込んできました。(ハイウエストは下腹の段差が気にならなくなるのが一番のポイント☆)

でも一番の人気(売れている)はスタンダード(普通)丈です。

ハイウエストほどのシェイプ感はないですが、ウエストの太幅切り替えが、適度に下腹をサポートしてくれて、はきやすいところが、人気の理由かなと思います。

超立体ショーツ

そして、最後にショート丈

ショート丈は、モデルさんのようなすっきりお腹の方はもちろん、お腹が出てきた妊婦さんも腰の部分で安定させて、腹帯や腹巻などプラスしておなかをカバーする場合など、幅広く使えて人気です。

スーピマコットンショーツとソフトブラ

好みはいろいろですが、その時の体調やスタイルでショーツの丈や素材をお選びいただけたらとおもいます。

そして、末永くご愛顧いただけたらうれしいです(^^)

スーピマコットンのお得な3枚セット

スーピマコットンとテンセルのはき比べ2枚組

スーピマコットンの超立体ハーフトップブラとショーツの上下セット

超立体シリーズ一覧へ