【推し活】推しカラーアイテムをご紹介!

推し色とは 日々のあれこれ:Daily

あなたの推しの色は何色ですか?
大好きな推しの「色」。推し色グッズを集めたり、身に着けたりすることで、その人のファンであるというアピールにもなるんです。
今回は、推し活にピッタリ!おすすめの推し色グッズをご紹介します!

そもそも推しとは?

『推し』とは、特定の人物やキャラクター、作品、商品など、自分にとってイチオシの人やキャラクター、モノについて指します。
推しには元々「他の人にすすめること。また俗に、人にすすめたいほど気に入っている人や物」という意味があるので、他人にすすめたいほど好きな対象であるといえます。

推し色とは?

推し色(推しカラー)とは、推しのメンバーカラーやキャラクターの髪や服の色など推しをイメージさせる色のこと。通称メンカラとも呼ばれます。推しが居る方はついつい推し色に目がいったり、推し色を選んでいたりってこともあるあるですよね!
推し色は最初は公式からアイドルの個々に割り当てられたイメージカラーとして使われ始め、ライブ会場ではファンが“推しメン”カラーのペンライトを振って応援していました。
今ではペンライトだけでなく、推し色をさりげなく日常の中に取り入れたり、イベント現場以外でも見られるようになりました。
推し活文化の広がりとともに、推し活の方法も変化しています。目立つ推し色よりも、日常にさりげない推し色が最近のトレンドになっています。
⇒推し活についてはコチラのブログでご紹介しています。

推しカラー

 

推し色を身に着けるメリット

推し色を見るだけで推しを身近に感じることができたり、仕事へのモチベーションアップやストレス緩和に。
さらに推し色を毎日身に着けることによって、さりげなく自分の推しをアピールできて、推し活にもなります◎

推しカラーを身に着けて推し活を始めよう!

推し色を身に着けて、もっと推しを身近に感じたい!毎日身に着ける肌着は、目立たずに毎日推し活したい方にピッタリ!
ボディヒンツの推しカラー別アイテムをご紹介します。

赤(RED)

推し色赤レッド 推し色赤レッド
推し色赤レッド 推し色赤レッド

青(BLUE)

推し色青ブルー 推し色青ブルー
推し色青ブルー

黄(YELLOW)

推し色黄色イエロー

緑(GREEN)

推し色緑グリーン 推し色緑グリーン
推し色緑グリーン 推し色緑グリーン

橙(ORANGE)

推し色橙オレンジ 推し色橙オレンジ

紫(PURPLE)

推し色紫パープル 推し色紫パープル
推し色紫パープル 推し色紫パープル

ピンク(PINK)

推し色桃色ピンク 推し色桃色ピンク
推し色桃色ピンク 推し色桃色ピンク

白(WHITE)

推し色白ホワイト 推し色白ホワイト
推し色白ホワイト 推し色白ホワイト

黒(BLACK)

推し色黒ブラック 推し色黒ブラック
推し色黒ブラック 推し色黒ブラック

推し色グッズを集めて推し活!

推し色グッズを身に着けると、それだけで気分もアガりますよね。
毎日の生活に推し色を取り入れて、推し活を始めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました