【リアルな口コミ?!】超立体ショーツの評判がいい秘密とは…

下着のコラム:Column

ボディヒンツのアイテムといえば何を思い浮かべますか?既にご愛用いただいてる方も、これからボディヒンツデビューする方も、是非知っていただきたいのが「超立体シリーズ」!

発売開始から約10年のロングセラー。日々、お客様の声を取り入れ、新商品開発やリニューアルを重ねてきました。長きにわたり愛されてる超立体ショーツが選ばれている理由を、寄せられた口コミとともにご紹介!人気の秘密に迫ります(*’▽’)

超立体ショーツはこんなお悩みの方におすすめ!

☑動くとショーツがずり上がる
☑ショーツのゴムの締め付けが苦手
☑ゴムで湿疹などかぶれたことがある
☑肌触りのよいショーツが好き
☑コスパの良いショーツを探している

食い込まないショーツ

選ばれ続けている理由とは?

発売開始以来、超立体ショーツ(スーピマコットン)に寄せられた口コミ数は累計約7000件!!口コミ=お客様の生のお声とともに超立体ショーツが愛されている理由について、ひも解いていきます☆彡

こだわりの設計

創業90年以上の奈良県の下着メーカー(株)タカギが、長年培った下着パターンデータから、身体の動きに合わせたパターンを試行錯誤し、履き心地を追求して開発をしました。人の動きに合わせた、普通のショーツにはない立体的なパターン設計!裾ピッタリフィットでずりあがらない、ヒップを深く包んでくい込まないのが人気の理由の1つです。

 

最高です。また失敗したらどうしよう…と購入を悩んでいましたが、もっと早く買えば良かったという、私と同じ悩みを持つ多数のレビューに勇気をいただき、試してみることにしました。本当に早く買えば良かった…笑。
ショーツ難民から脱却できました。ありがとうございます!

 
 

「食い込まない下着!」の評判を聞いて、即購入!
楽しみに楽しみに履いた所、大感動です!!!!!
全く食い込まず、とっても快適!ステキな下着に出会えて嬉しいです。

 

とにかく肌当たりがやさしい

ウエスト・脚口はゴム不使用のため、締めつけないのでストレスフリー♪縫い目外側縫製で肌刺激を減らして縫い目の跡がつきにくいのも嬉しいポイント。洗濯ネームタグは転写プリントのため、タグによる不快なチクチク痒みから解放されます!

ストレス乾燥肌

3つの丈から選べる!

超立体ショーツはショート・スタンダード・ハイウエストと3つの丈から選べます。丈感によって着用感も異なってきます( ˘ω˘)

超立体ショーツ3丈

1番人気は、スタンダード(普通)丈です。ハイウエストほどのシェイプ感はないですが、ウエストの太幅切り替えが、適度に下腹をサポートしてくれて、はきやすいのがGOOD!

ハイウエスト丈はおなかをすっぽり包み込む安心感があります♪ぽっこり下腹が気になる方、産後に骨盤ベルトとともにお腹をサポートしたい方、おなかの冷えが気になって温活したい方にオススメ♪

 

こんなの探していました。腹巻いらずで食い込まず、ヒップラインを崩さないタイプのショーツ。ストレスフリーで追加オーダーします。

 
 

初めて購入しました。もっとお腹周りがキツいのかな?と思っていましたが、とても軽いはき心地でとても心地良いです。お尻がいつも冷たくて悩んでいたのですが、このショーツはお腹もお尻もじんわり温めてくれてとても気持ち良いです。また絶対リピートしたいです。

 

ショート丈は、モデルさんのようなすっきりお腹の方はもちろん、浅履きのデニムやボトムスに合わせて選んだり、普段ボクサータイプが好きな方に好評な印象です。

 

前回レギュラー丈を購入して気に入ったので、ショート丈も注文してみました。こちらも穿き心地抜群です。ボトムの種類によって使いわけようと思います。生地もしっかりしてるし、洗濯してもすぐ乾くので大満足です。

 

2つの素材から選べる


綿の最高級?!「スーピマコットン」

コットンの中でも最高級の品質を誇るスーピマコットン。やや厚めの生地とほどよいサポート感で安心感抜群♪超立体ハーフトップブラと上下セットアップ可能なのも人気の理由かもしれません♪

超立体ショーツ

 

生地はしっかりしていて、太もものくい込みがなく、ウエストゴムがないので、跡も付かずはいているのを忘れてしまうくらい快適なはきごこちです。

 
 

スーピマコットン最高!
長年の付き合いがある布団屋さんから、スーピマコットンを知りました。
とても柔らかく繊維が長いので丈夫だと知りました。
私は過敏肌ですので、タグが表地に付いているショーツを愛用していましたが、生地が薄くて少々お高くて…。色々探して、こちらの下着を見つけました!また、よろしくお願いいたしますね

 

▶スーピマコットンについて詳しくはコチラ

森から生まれた天然繊維「テンセル繊維™」

ハリ・コシ・伸縮性がよく、ソフトで伸びがいい♪とろけるような肌当たりは一度試すとやみつきになること間違いなし!適度な光沢感で高級感も感じられます。

テンセル超立体ショーツ

 

生地に上品な光沢感を感じました。 履き心地もなめなか、すべすべ感?で気もちよかったです◎

 
 

こちらのテンセルのショーツはサラッとしていて伸びもよく 愛用させていただいています。 ルビーとターコイズ どちらも綺麗な素敵な色で 気持ちも明るくなります。履き心地も良いのでこれからもリピートしていくと思います。

 

▶テンセル繊維™について詳しくはコチラ

豊富なサイズ・カラー展開

小柄さんやジュニアショーツにも最適な【Sサイズ】から、グラマーさんやゆったり派におすすめの【3Lサイズ】まで取り揃えております。大きいサイズのショーツ探しに困っていたり、肌にやさしいショーツにサイズ展開がなく諦めていた方も超立体シリーズで解決♪

20230428tyouritai01

カラーのバリエーションも豊富!過去には新しい色をお客さま投票で決めてみたり、期間限定カラーが登場したり…今後も要チェックです☆その日の気分によって選んだり、ブラと合わせたり、毎日の下着選びにいろどりを与えててくれること間違いなし♪(こちらも参考にしてみてください☆「カラー別の効果で運気アップを叶える下着選び♪」)

20230428tyouritai03

まとめ

いかがでしたか?素材や丈などによって着用感は結構変わってきます。自分の好みに合わせたり、その時の体調やなりたいスタイルでショーツの丈や素材をお選びいただけたらと思いますヽ(^o^)丿そして、末永くご愛顧いただけたらうれしいです♪

また、超立体シリーズには軽失禁用・サニタリー用など、機能別にも幅広く取り揃えております。もっと詳しく、自分にピッタリのショーツを見つけたい方は選び方ガイドをご覧ください♪

20230428tyouritai02

コメント

タイトルとURLをコピーしました