新生活に下着を買い替えよう!春におすすめ春色下着をご紹介!

新生活 下着のコラム:Column

春は門出のシーズン!環境が大きく変わる人も多いのではないでしょうか。
新生活のスタートに合わせて、下着も新調してみませんか?
不安も多い時期だからこそ、新しい下着を身に着けることで気合を入れて新生活に臨めるかも!
今回は、新生活におすすめの下着をご紹介します!

新生活

新生活に合わせて下着を新調するメリット

買い替えるタイミングが難しい下着。「まだ使えるのに捨てるのはもったいない!」と思って後回しになっていることはありませんか?
まだ綺麗で使える!と思っていても古い下着は、劣化し補正力が弱まっているので身体に悪影響になってしまうので定期的に買い替えが必要です。
新生活で忙しくなる前に、まとめて買い替えてしまいましょう!

新生活の始まりと一緒に新しい下着を身につけることで、気分は上がり運気もアップ◎なにかと忙しくストレスも溜まりやすい春だからこそ、意識して気分を上げていきましょう!

新しい下着に買い替えるときのポイント

下着は毎日身に着けますし肌に一番近いものだからこそ、良いものを選びたいですよね。
買い替え時のポイントをご紹介します。

サイズを測る

新生活

女性の身体は年齢とともに代謝が低下し、脂肪がつきやすくなっていくので少しづつ体型は変化していきます。下着はきつすぎると締め付けを感じやすくなりますし、緩すぎると補正力が足りずボディラインが崩れる原因に。
買い替えのタイミングでサイズを見直し、自分にあったサイズの下着を選びましょう。

古い下着は処分する

新生活

お気に入りの下着はなかなか捨てられないという方も多いかもしれません。風水では「使わないものを溜め込むことは古い運気を溜め込むこと」と言われ、運気が下がると考えられています。
新しく下着を買い替えることで運気をアップさせ、新生活をスタートさせましょう!

春色カラーのおすすめ下着

新生活が始まる春だからこそ選びたい!気分もあがる春色下着をご紹介します。

春色ブラショー 春色ブラ
春色タンクトップ 春色綿100%下着
春色ショーツ 春色綿100%下着

まとめ

下着肌着は消耗品のため寿命があるので、定期的な買い替えが必要。(下着の寿命についてはこちらのブログでもご紹介しています。)
新生活などの節目で下着を買い替えることはおすすめです。新たな生活に向けて、新しい下着に買い替えてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました