実用的な父の日のプレゼントとは?毎日使う靴下、パンツがおすすめ!

実用的な父の日のプレゼントとは?毎日使う靴下、パンツがおすすめ! 日々のあれこれ:Daily

さまざまな規制緩和が浸透し、世間も活気だってきたように思います。
何かお買物したい!という思いが高まったり、久々に皆で集いたいという方々も。

自分の事だけでなく、サプライズや、日頃の感謝をカタチにして。。。『贈る』シーンも、さらに豊かに広がっています。

父の日のプレゼント

父の日のプレゼント

みなさんは【父の日】に何を贈りますか?
社会催事に限らず、お誕生日や記念日など、モチベーションも多様化しています。

そんな中、【母の日】と比べると、印象が薄くなりがちな【父の日】
実のお父さんはもちろん、義理のお父さん、お父さん代わりのおやっさん?とか(笑)
いつも陰ながら大きな存在で見守ってくれている、お父さんに感謝を伝える大切な日。

父の日はいつ?由来は?

父の日は、毎年6月の第3日曜日です。2024年は6月16日です。

父の日ギフト

父の日は、母の日と同じく、アメリカ発祥のお祝いの日です。「母の日をたたえる日があるならば、父をたたえる日があるべきだ」と、1910年頃からはじまったといわれています。

日本で一般的に広まってきたのは、1980年頃から。有名人の中から『素敵なお父さん』を選ぶベストファザーズ賞などがはじまり、さらに注目されました。

ボディヒンツスタッフTとヘアスタジオ店長トーク

いつもの行きつけヘアスタジオの店長に、【父の日】事情をレポートしてまいりました。大阪のどうでも会話のキャッチボール~~~

いつもの息抜きトークにお付き合いください

店長質問~【父の日】っていつもなんか贈り物もらうの?

いや~母の日は、ビッグイベントなんですが、父の日は。。。あんまり記憶ないですね。義理父や実父には、好物のイカ明太やお酒、食事に一緒に行くなど、一緒に時間を楽しむ的な【食】を贈る事が多いですね。

何か贈るとなると、予算もあるし、やはり年配向けになるのかな?店長夫婦世代(アラフォー)から、お父さんにみたいな。。。

そうですね~。自分は子供まだ小さいからな~(長男は小学3年生)父の日じゃないけど、こないだお誕生日に『肩たたき券』をもらったな~

えーーーっ!泣きそうやん(/ω\)

それがね。。。『肩たたき券』に始まり、『背中ふみ券』『ビール注ぐ券』『ゆう事聞く券』(笑)。。。

あかん!聞いてるだけで可愛すぎて泣けてくる。。。(*ノωノ)

極めつけは『リセット券』!すべて使っても、この券を出したら復活するらしいですわ。

出た!すごい想像力豊かやなぁ。子供すごいーーー!!!『リセット券』欲しいわーーー

Tさんのお店で売ってる《靴下》とか《レッグウォーマー》とかもいいですね~。普段自分で買わないモノ、意外性のあるものもうれしいですね。

ギフトボックスに入れて、リボンとかでラッピングしてたらうれしい?

【母の日】に並んだ!!!って感じで、ボク感激しますわ!嬉しいですよきっとーーー!他のお父さん達も♪

ボディヒンツギフトBOX

以上、いつものたわいのない会話ですが。。。お父さん達は待っていますよ!
今年はぜひとも【母の日】と同じくらい、またそれ以上の素敵ギフトを。日頃の感謝たっぷりで【父の日】に贈ってみたらどうでしょう!

実用的で喜ばれる素敵なギフトは、ボディヒンツでセレクト♪《ギフトボックス&オリジナルリボン&メッセージタグ付》心を込めてラッピングしてお届けいたします!

おすすめの父の日ギフト

快適な着心地を追求したメンズインナーシリーズ。オールシーズンしっとりなめらか保湿…コラーゲン(動物性たんぱく質)とセルロース(植物由来繊維)の良さを1つに合わせたハイブリッドレーヨン「ルナセル」素材を使用したインナーレギンスです。

ルナセル保湿メンズレギンス

サっと1枚はくだけで冷えとり完成!肌側シルク・表側コットンの2重編みレッグウォーマー。足元の冷え対策、むくみ防止にも◎

シルクコットンレッグウォーマー

ふわとろな履き心地は、一度着用すると忘れられない…!テンセルモダール×Micro繊維を使用したニットトランクスです。

テンセルモダール メンズトランクス

肌にやさしいメンズシリーズ一覧はこちら⇒

コメント

タイトルとURLをコピーしました