2月12日は「ブラの日」

2月12日は「ブラの日」

毎月12日は「ヒンツの日」

2月度のキャンペーンは、先日フライング告知済の

ボディヒンツ公式LINE@お友達募集キャンペーン!

2月中にお友達追加いただけますと

LINE@限定クーポンコードがゲットできます☆

♪ともだち100人でっきるかな~♪

なんて歌う間もなく、100人突破いたしました!

LINE限定のキャンペーンなども企画しておりますので、

まだの方は、この機会にぜひ追加お願いいたします_(._.)_

ボディヒンツ公式LINE

※スマートフォンの方はこちらから>>>

 

話は変わって・・・

本日2月12日は「ブラジャーの日」

1914年2月12日、アメリカ人女性のメアリー・フェルプス・ジェイコブさんが

ブラジャーの原型となるものの特許を申請した記念日です。

単に「ブラジャー」と一括りにできないほど、最近のブラは多様化しています。

レースをたくさんあしらったゴージャスなもの、

洋服にひびかないシームレスタイプ、

胸の谷間をキレイにみせるもの、

大きい胸を小さくみせるもの、などなど。

挙げだすとキリがないくらい、女性の要望に応えたブラが販売されています。

 

ボディヒンツでは、

肌にやさしく着心地の良さにこだわったブラを企画販売しています。

化繊インナーによるかゆみやかぶれにお悩みの方や

ノンワイヤーブラ(ソフトブラ)をお探しの方は

ぜひチェックしてみてください(^^)

 

◆人気No.1のシルク100%モールドブラ(ノンワイヤー)

冷えとり温活をされている方にも好評のシルクブラ。

ノンワイヤーで締め付け感がないのに、バストラインがキレイにみえるモールドタイプです。

天然繊維の下着ではあまりみかけない、ベリーピンクや杢グレーカラーも人気の理由☆

シルクブラ

※ブラとショーツの上下セットはこちら>>>

 

◆ふわっふわ綿100%エアリーガーゼソフトブラ

日本アトピー協会推薦品の認定を受けている、お肌に負担のかからないブラです。

レースは直接お肌に触れない仕様で、チクチクしません。

ふわっふわの生地で、おやすみブラとしても人気です。

綿ガーゼブラとショーツ

※ブラとショーツの上下セットはこちら>>>

 

◆ピタっとフィット!超立体スーピマコットンブラ(ハーフトップ)

ヒップのずり上がりゼロのストレスフリーショーツ「超立体ショーツ」のパターンを受け継いだソフトブラです。

締め付けないのにピタっとフィットで、バストをやさしく包み込みます。

脇高設計のため、気になるハミ肉対策にも◎

超立体ショーツとハーフトップブラ

※ブラとショーツの上下セットはこちら>>>

 

◆最高級フィラメント正絹フリーフィットソフトブラ

最高級シルクと無縫製仕様の着心地を、一度おためしいただきたい逸品です。

フィットネスやヨガにも最適なフィット感でサポートします。

ハイバック仕様で汗とりにも◎

シルク無縫製ブラ

※ブラとショーツの上下セットはこちら>>>