ボディヒンツが男性向け雑誌に載っているワケ

gooda 日々のあれこれ:Daily

本日は、ボディヒンツの雑誌掲載についての小話をお届けします。

テレビで紹介されました!
雑誌に掲載されました!

なんて一文をみると、今流行っている!人気がある!というイメージにつながると思います。

まだまだ知名度のないボディヒンツですが、地道にコツコツPRを続け、たま~に雑誌社様からお声がけをいただけるようになりました。

ボディヒンツのメディア掲載一覧


さて、ここで本題の「男性向け雑誌に載っているワケ」について。

今年の初めに、男性向けライフスタイルwebマガジン『GOODA』様より掲載依頼があり、「なぜ男性向けの雑誌に?!」と疑問でいっぱいでした。

しかしテレビをみていると、女性用の化粧品やシャンプーのCMに、男性アイドルや俳優さんが出ていることが多々あります。
好きな俳優さんがでているCMって、なにかと目にとまることってありませんか?( ̄▽ ̄)

余談ですが、女性が映画をみる理由に、「好きな俳優が出ているから」がダントツ1位(!)だそうです。
そのため、男性向けの雑誌でも、意外と女性がチェックしている、というワケなんです。

最近では、某女性用補正下着でも、超イケメン俳優が起用されるほど!
GOODAの表紙がイケメン揃いなのも納得ですね(^^)

 

ちなみにボディヒンツは、GIFT特集ページに1年間掲載されました。

毎日使う消耗品のため、意外と喜ばれる下着インナーギフト。
女性から女性へ、家族や友達へのプレゼントは増えていますが、男性から女性へ贈るのも意外とアリなんです。
特に肌にやさしいものを選ぶと、思いやりや気遣いが自然と伝わり、とても喜ばれますよ♪

GOODA春夏

 

GOODA掲載☆人気ギフトランキング

第5位:シルクコットンレッグウォーマー

シルクコットンレッグウォーマー

第4位:無縫製シルクコットンもんぺパンツ

シルクコットンもんぺパンツ

第3位:冷えとり靴下2足セット(シルク5本指+ウール)

冷えとり靴下

第2位:シルク100%フライス インナー上下セット

シルク100%フライス

第1位:米ぬかガーゼ ルームウェア上下セット

米ぬかガーゼルームウェア

 

ボディヒンツの商品が気になったメディア関係者さまがいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ~~~

お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました