汗とりガーゼインナーでさらっと快適

汗とりガーゼインナーでさらっと快適

素肌に優しく肌ざわりが心地いい、コットン素材のインナー。
実は、初夏の「汗対策インナー」としても活躍します。

エアリーガーゼ

天然繊維の綿(コットン)は、吸水性・吸湿性に優れ汗取り効果があり、汗や水分をよく吸収します。
通気性も良いので蒸れにくく身体の熱を外に逃がすので、涼しく過ごすことができます。
汗やムレをしっかり吸収して、しっかり放出してくれるので、だんだん暑くなる季節の変わり目のこの時期にぴったり。(吸水性が高い綿は乾きにくいという面もあり、たくさん汗をかく季節には湿った状態が続き汗冷えを引き起こすこともあります。)

ふわほわな肌ざわりはおうちで快適に過ごせて、ゆったりリラックスできるので部屋着やリラックスウェアとしても活躍◎
肌に直接ずっと触れる肌着は、カラダにやさしい素材を選びたい。そんな方におすすめです。

綿100%エアリーガーゼ【やさ肌®シリーズ】


ボディヒンツ綿100%エアリーガーゼとは、
最高級と言われるスーピマ超長綿(スーピマコットン)の極細80綿糸を使い、2重構造でふわふわの肌ざわりに仕上げた、ボディヒンツオリジナル生地。
2層生地が空気をため込み、冬はあたたかく夏は汗取りとして、1年中快適に過ごせる万能素材です。
生地の編立は丸編みで、脇に縫い目をなくしネームタグの外付けなど肌への刺激の軽減を一番に考えられたシリーズなのでお肌が敏感な方にもおすすめ。
2019年には【やさ肌®シリーズ】として、さらにラインナップも充実。様々な生活スタイルやお悩みに合わせてお選びいただけるようになりました。
⇒エアリーガーゼの詳しい構造はコチラのブログで♪

エアリーガーゼの人気商品をお客様の声と共にご紹介!

カップ付きタンクトップ

Nさん 50代女性
「着ていることを忘れてる軽さ、夏は汗をよく吸ってくれます。」

Hさん 30代女性
「痒みや締め付けから解放されて、これ以外の肌着が着れなくなってしまいました。今まで使っていた、アンダーにゴムが入っているカップ付き下着がが痒くて、こちらの商品に辿り着きました。ガーゼも柔らかく本当に気持ち良いです。」

おやすみソフトブラ

Mさん
「汗ばむ季節、敏感肌の私はブラを探すのが大変なんです。見た目と綿100%にひかれて注文しました。思った以上にソフトで、ゆったりとしていて、可愛いくて、とても気に入りました。」

Mさん
「つけていて楽です。肩ひもの部分も幅があるので食い込まない、
胸の部分もカップが入っていないので通気性が良く、バストトップも目立たない、アンダーバストも苦しくないです。」

おなかすっぽりショーツ

Sさん 40代女性
「年齢とともに、化繊が合わなくなり、レースがあたるとかゆくなり、湿疹が出てきて肌質が突然変わってしまい、お医者さんに行った所下着を綿に変えるようにと言われこちらを購入しました。かゆみも軽減し、また購入しようと思います。」

Rさん
「柔らかく、履いてる感じがしないので、気に入っています。夏は汗をたくさんかくので、ベタベタしないのが、一番です。」

ソフトブラキャミソール 不織布パッド付

Kさん
「カップまで綿の物がなかなか無くて下に綿の服を着てカップ付き肌着を着ていましたが、こちらの商品は肌当たり優しくカップ無しでも着られるしキャミソールなので春夏大活躍しそうです。」

Nさん
「年齢と共に肌が敏感になりユ◯クロのエアリ◯ムやヒートテ◯クが痒くて着ていられなくなりました。こちらのブラキャミは素材がすごく気持ちがいいです。
ほわほわした優しい生地に包まれてる感じです。汗をかいても今のところ痒くなってません。汗をかいてもすぐサラサラとします。」

半袖インナー(フレンチ袖)

Kさん
「汗かきで、ベタベタになってあせもが出来ることが多いですので、汗をスッと吸収してくれるガーゼ地の下着を探していたのにピッタリでした。とにかく、汗をかいてもすぐ吸収してくれるので、快適です。」

Mさん
「気持ち良い素材だし、これから脇汗が心配ですが脇部分にまで生地があるので良かったです。首回りの開きも 丁度良くてサマーニットのインナーとして着たいと思います。」


だんだん蒸し暑くなっていく今の時期を
快適に過ごせるエアリーガーゼインナーを、この機会にぜひお買い求めください♪

綿100%エアリーガーゼ商品一覧