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ご利用ガイド


ご注文について

メールが届かない場合

ご注文確認やお問い合わせなど、3営業日以内に返信するようにしております。(土/日/祝日、年末年始など連休の場合は遅れる場合がございます)
もし返信メールが届かない場合は、お使いのメーラー(メールソフト)の設定などで、迷惑メールとして届かない可能性が考えられます。
その場合には、「shopmaster@takagi-co.com」「shopmaster@shitagiya-japan-made.jp」からのメールを受信できるよう、設定の見直し、ご変更をお願いいたします。
なおメールの設定につきましては、お使いのパソコン環境によって異なるため、当店ではご案内ができません。メーラーの提供元にてご確認ください。

商品が届かない場合

ご注文商品は【通常3営業日以内】に、発送しております。
発送の際、「商品発送のご連絡」メールに、お荷物の追跡番号と検索用URLを記載しておりますので、一度お客様ご自身で配達履歴を確認、管轄の配送センターにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当店からの発送完了メール(注文確認メール)が見当たらない場合は、ご注文が完了できていない可能性もございますので、当店までお問い合わせください。
●お問い合わせフォームはこちら⇒

長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料をお客様に負担して頂くとともに、新たなご注文をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

商品の送付先と購入者様が異なる場合

プレゼント・ギフトの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。
ご注文明細につきましては、ご注文・発送完了のメールにてご確認をお願いいたします。
※ご注文と送付先の「お名前」に1文字でも相違がある場合、システム上、納品書が発行されません。納品書を希望される方は、相違がないようご入力くださいませ。

同梱について

別々のご注文商品を一括で配送する「同梱サービス」は現在対応しておりません。発送手配前の場合のみ、一旦キャンセルさせていただきますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合もございますが、予めご了承ください。

電話注文について

インターネットでのご注文だけでなく、お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文に関しましては、
※すべての会員特典(会員価格、ポイント付与、クーポン利用)
※クレジットカードでのお支払い
※送料無料商品/福袋/セット商品の購入 はできませんのでご了承ください。
TEL:0744-22-6552(平日10:00-17:00)

送料について

メール便(ゆうパケット・追跡番号あり)

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。
■メール便送料:全国一律250円
◆商品代金合計が11,000円(税込)以上全品送料無料です。
※メール便容量オーバーの場合は、こちらで【宅配便に変更、送料を加算】させていただきますので、ご不安な場合は、事前にお問い合わせいただくか、2回に分けてご注文をお願いいたします。

マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。万が一、紛失・破損がございましても当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ポスト投函のため【配送日時指定・代金引換・ギフトラッピング】不可となります。
※お支払方法「代金引換」を選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方は、メール便不可となりますので、宅配便をご選択ください。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。

メール便

宅配便(ゆうパック・北海道のみ佐川急便)

お支払方法に「代金引換」を選択された方、有料ラッピングサービスをご希望の方は、宅配便をご選択ください。
■宅配便送料:全国一律650円(沖縄/離島のみ1200円)詳細はこちら⇒
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が11,000円(税込)以上全品送料無料です。
(配送先が沖縄/離島の場合は、送料600円加算させていただきます。)
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。

商品名に「送料無料」と記載されているものについて

商品のお買い上げ点数、商品サイズ、配送地域によって、こちらで配送方法を選択させていただきます。(配送方法選択ページでは「宅配便」と表示されますが、メール便でお届けされる場合もございます。)
※送料無料商品と他商品を同時購入した場合も送料無料でお届けいたします。

※お支払方法「代金引換」をご選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方で、ご注文合計金額11,000円(税込)未満の方は、宅配便送料を加算させていただきます。宅配便送料参照⇒
※配送先が沖縄/離島の場合で、宅配便となる場合のみ、送料600円加算させていただきます。
※お客様都合により、必ず宅配便での配送を希望される場合は、ご注文の際「通信欄」に「宅配便希望」とご記入いただけますと、宅配便送料を加算して発送させていただきます。

送料無料

お支払いについて

クレジットカード決済

◆ご利用可能なクレジットカード一覧
[VISA],[MasterCard],[JCB],[AMERICAN EXPRESS],[Diners Club International]
※ご請求合計金額が110円を下回った場合、カード利用不可となります。

代金引換

代引手数料:330円(税込)
商品引渡時、配送業者にお支払い下さい。
お支払金額:商品代金合計(税込)+宅配便送料+代引手数料
11,000円(税込)以上ご購入された場合、送料と代引手数料無料!
(配送先が沖縄/離島の場合は、送料600円加算させていただきます。)

コンビニ後払い

後払い手数料:280円(税込) (利用限度額:累計残高55,000円(税込)迄)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「LINE Pay」「楽天銀行コンビニ支払いサービス」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
スコア後払いについて

請求書は後日、ご購入者様宛に別途郵送されます。発行から14日以内に「コンビニ」「LINE Pay」「楽天銀行コンビニ支払いサービス」でお支払い下さい。
「商品お届け先住所」と「ご購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼント利用時)は、「ご購入者様の住所」へ郵送されます。

●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0744-22-6552
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

※請求書お届けに関する情報(氏名・住所・電話番号)に不備がありますと、後払い審査が通らず、商品の発送がストップいたします。正確な情報をご入力、ご確認をお願いいたします。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録している配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できるサービスです。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。(Amazonが発行しているポイント・クーポン等は利用不可となります。)

楽天ペイ

楽天市場に登録している「楽天ID」を利用したクレジットカード決済方法です。(2020年9月15日~)
お支払方法選択画面で「楽天ペイ」を選ぶと、注文確認画面に「楽天 お支払い」ボタンが表示されます。楽天IDとパスワードでログインすると、楽天に登録済のクレジットカード情報を利用した決済ができます。
★ボディヒンツの購入ポイントとは別に「楽天ポイント」も付与されます。

PayPay

PayPay残高を利用した決済方法です。(2020年9月15日~)
お支払方法選択画面で「PayPayでのお支払い」を選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。PayPayアプリがインストールされている場合、PayPayアプリに遷移し、PayPay残高をご確認いただけます。「支払う」ボタンをタップすると支払いが完了します。PayPayアプリ利用時は、IDやパスワードの入力が必要なくワンタップで決済が完了します。

会員特典(ポイント/クーポン/レビュー)について

会員登録と会員ステージについて

下着メーカー直販のため、会員様は「会員限定特価(卸価格)」にてご購入いただけます!(一部除外商品がございます)

新規会員登録特典として、初回のお買い物から使える【200ポイント(200円分)】をプレゼントしております。
※Amazon Pay経由でご登録された方は、システムの都合上、「次回ご注文からポイント対象」となりますので、初回注文後に登録特典ポイントが付与されます。

お誕生日をご登録いただいた方には、誕生月に【1,000円OFFクーポン】をプレゼント!(ご購入金額5,500円(税込)以上でご利用可能)
※お誕生日クーポンは、誕生月の前月、最終営業日までに、生年月日登録済の方が対象となります。

ポイントやクーポンなど会員限定サービスはもちろん、住所などの情報を入力する手間がはぶけるため、一度登録しておくととても便利です◎

▼マイページにて下記サービスがご利用になれます。
・注文履歴を見る ・アドレス帳管理 ・パスワードの変更 ・ポイント利用 ・クーポン利用 ・レビュー投稿 ・登録内容の変更解除 ・お気に入り登録した商品を見るなど
新規会員登録はこちら⇒

◆1年間の購入回数によって、会員ステージランクアップ♪ポイント付与率がアップします!
会員登録 ⇒ レギュラー会員:1%(1,000円のお買いもので10円分)
2回購入 ⇒ ブロンズ会員:2%(1,000円のお買いもので20円分)
3回購入 ⇒ シルバー会員:3%(1,000円のお買いもので30円分)
4回購入 ⇒ ゴールド会員:5%(1,000円のお買いもので50円分)
5回購入 ⇒ プラチナ会員:6%(1,000円のお買いもので60円分)
6回購入 ⇒ ダイヤモンド会員:8%(1,000円のお買いもので80円分)
7回購入以上 ⇒ VIP会員:10%(1,000円のお買いもので100円分)
※会員ステージの判定は、ご注文日から1週間後となります。
※2020年7月より、会員ステージ条件の集計期間が1年となります。(初回は、2019年7月1日~2020年6月30日の間の購入回数で判定。以降、毎月7日頃に再判定されます)
※会員登録はお一人様につき、一度限りとさせて頂きます。重複登録は削除させて頂いております。

ポイントについて(会員限定)

1ポイント:1円としてご利用いただけます。
ポイントは、ご注文金額(会員ランク)に応じて付与されます。
また、ご注文商品のレビューをご投稿いただくと【50ポイント】付与されます。
※ポイントの使用期限は、最後にお買物をした日から1年間になります。1年間お買物がない場合は、今までのポイントが0になりますので、ご注意ください。

【ポイントの使用方法】
ご注文お手続き画面にて、ポイント利用を選択する項目がございます。
ポイントを使用する場合はチェックをつけて、一部ポイントを使用される場合は、ポイント数もご入力下さい。
ポイントについての詳細はこちら⇒

クーポンについて(会員限定)

不定期で各種キャンペーンに合わせて、お得なクーポンを発行しております。
マイページのクーポン欄にて、保有しているクーポンを確認できます。
ご注文お手続き画面で「クーポンを有効にする」ボタンを押していただき、
お支払金額欄で「クーポン値引き」が適用されているかご確認ください。
クーポンの使い方詳細は、下記でご説明しております。
【クーポンの使い方】はこちら
※クーポンコードは、お持ちの方のみ、ご入力ください。「クーポンコードが分かりません」とお問い合わせいただきましてもクーポンコードをお伝えすることはできかねます。
※お誕生日クーポンは、生年月日を登録済の方へ、お誕生月の月初に自動付与しております。

レビューについて

レビューをご記入いただくと、50ポイントプレゼント!(会員限定)
過去にご購入いただいたものも遡ってレビュー記入していただくことが可能です。
50ポイントでもチリも積もれば山となる♪お客さまの声は“毎日の励みになります”
◆毎月、レビュー投稿していただいた方の中から、抽選で3名さまに【500ポイント】贈呈!レビュー大賞キャンペーン開催中です。
この機会にレビューコメント記入よろしくお願いします。

【レビュー記入方法】
ログイン後、マイページからレビュー投稿をクリックしてください。
過去の購入商品から簡単にレビュー記入できます。
レビュー投稿は注文履歴から⇒
※レビュー記入済の商品につきましては、リピート購入された場合など、再度レビュー記入不可。(追記は可能ですが、レビューポイントは付与されません)

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録頂いたメールアドレスに、月2~3回お得情報を配信いたします。
・新商品のお知らせ ・下着、インナーに関する素敵な情報 ・会員限定セール、クーポン情報 ・プレゼントなど
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返品・交換・キャンセルについて

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ご注文前に、商品について少しでもご不安がある場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】はこちら

●商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が送られていないか、ご確認をお願いいたします。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境などの関係で、若干差異が生じる場合がございます。

商品の不良・誤送・不足について

商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

下記にあてはまる場合は、返品交換対応不可となります。
・到着から8日以上経過したもの
・到着から7日以内であっても、すでに使用済のもの(試着・着用・洗濯)
・その他、不良発生原因の特定が不可能と判断した場合
必ず商品到着時に、ご確認いただきますようお願いいたします。

ご対応の流れ

下記メールアドレス宛に必要事項を明記のうえ、ご連絡お願いいたします。

shopmaster@takagi-co.com

・お名前
・ご注文日
・ご注文番号
・お電話番号
・不良内容
・不良箇所の写真(スマートフォンなどで撮影した画像を添付ください)

内容を確認後、対応方法について返信させていただきます。(画像で判断ができかねる場合は、ご返送のお手間をいただく場合もございます)