{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド


ご注文について

※ご注文完了後のキャンセルやサイズ・カラー変更等、発送手配の関係上お受けできかねます。
お客様都合による返品交換の際、送料・手数料はお客様負担となりますので、ご注文の際は、サイズ等十分ご確認の上、ご注文お願いいたします。

メールが届かない場合

ご注文やお問い合わせなどのお返事は36時間以内に返信するようにしております。(土日祝日・年末年始など会社休業日を除く)
もし返信メールが届かない場合は、お使いのメーラー(メールソフト)の設定などで、迷惑メールとして届かない可能性が考えられます。
その場合には、「shopmaster@takagi-co.com」「shopmaster@shitagiya-japan-made.jp」からのメールを受信できるよう、設定の見直し・ご変更をお願いいたします。
なおメールの設定につきましては、お使いのパソコン環境によって異なるため、当店ではご案内ができません。メーラーの提供元にてご確認ください。

商品が届かない場合

ご注文商品は【通常3営業日以内】に、発送しております。
発送の際「発送お知らせメール」に、お荷物の追跡番号と検索用URLを記載しておりますので、一度お客様ご自身で配達履歴を確認、管轄の配送センターにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
発送お知らせメール(注文確認メール)が見当たらない場合は、ご注文が完了できていない可能性もございますので、当店までお問い合わせください。
●お問い合わせフォームはこちら⇒

長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料をお客様に負担して頂くとともに、新たなご注文をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

商品の送付先とご注文された方の住所が異なる場合

プレゼント・ギフトの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。
ご注文明細につきましては、ご注文・発送完了のメールにてご確認をお願いいたします。
※ご注文と送付先の「お名前・ご住所・電話番号」、1文字でも相違がある場合、システム上、納品書が発行されません。必ず納品書を希望される方は、相違がないようご入力くださいませ。

同梱について

カートを分けてご注文された場合、お客様からご希望がない限り同梱発送はいたしません。
同梱発送をご希望の方は、2回目以降のご注文の際「通信欄」にご記入いただくか、メールでご連絡をお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合もございますが、予めご了承ください。

電話注文について

インターネットでのご注文だけでなく、お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文に関しましては
※すべての会員特典(会員価格、ポイント、クーポン)
※クレジットカードでのお支払い
※送料無料キャンペーンや福袋セット商品の購入 はできませんのでご了承ください。
TEL:0744-22-6552(平日10:00-17:00)

送料について

メール便(ゆうパケット・追跡番号あり)

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。
■メール便送料:全国一律250円

◆商品代金合計が10,800円(税込)以上全品送料無料です。
※ポスト投函のため【配送日時指定・代金引換】不可となります。
マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。
万が一、紛失・破損がございましても当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※お支払方法「代金引換」を選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方は、メール便不可となりますので、宅配便をご選択ください。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。

メール便

宅配便(ゆうパック)

お支払方法に「代金引換」を選択された方、有料ラッピングサービスをご希望の方は、宅配便をご選択ください。
■宅配便送料:全国一律650円(北海道/沖縄/離島のみ1200円)詳細はこちら⇒
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が10,800円(税込)以上全品送料無料です。
(配送先が北海道/沖縄/離島の場合は、送料600円加算させていただきます。)
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。

商品名に「送料無料」と記載されているものについて

商品のお買い上げ点数、商品サイズ、配送地域によって、こちらで配送方法を選択させていただきます。
(配送方法選択ページでは「宅配便」と表示されますが、メール便でお届けされる場合もございます)
※お支払方法「代金引換」をご選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方で、ご注文合計金額10,800円(税込)未満の方は、宅配便送料を加算させていただきます。宅配便送料参照⇒
※配送先が北海道/沖縄/離島の場合で、宅配便となる場合のみ、送料600円加算させていただきます。

送料無料

お支払いについて

クレジットカード決済

◆ご利用可能なクレジットカード一覧
[JCB],[VISA],[Master],[DC],[UFJ],[NICOS],[UC],[SAISON],[AMEX],[Diners],[Orico],[楽天],[TS],[CUBIC],[AEON],[Cedyna/OMC],[SMCC],[JACCS]のカードがご利用可能です。
※総合計金額が108円を下回った場合、利用不可となります。

代金引換

代引手数料:324円(税込)
商品引渡時、配送業者にお支払い下さい。
お支払金額:商品代金合計(税込)+宅配便送料+代引手数料
10,800円(税込)以上ご購入された場合、送料と代引手数料無料!

コンビニ後払い

後払い手数料:270円(税込) (利用限度額:累計残高54,000円(税込)迄)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
NP

◆後払いについて
請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でお支払い下さい。
「商品お届け先住所」と「ご購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼント利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり「ご購入者様の住所」へ郵送されます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますのでご了承の上ご選択ください。

※「NP後払いwizサービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細をご確認ください。

※システム上、「ご購入者様の住所」と「商品送付先の住所」に少しでも相違がある場合は、請求書が同梱されません。商品お届け後、「ご購入者様の住所」に別途郵送されますが、住所入力の際はご注意下さい。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できるサービスです。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※Amazonポイント利用の場合、当店からのご注文確認メール、納品書等にはポイントの記載はございませんので、Amazonのマイページにてご確認ください。

楽天ペイ

※2018年10月31日をもってサービス休止となりました。

会員特典(ポイント/クーポン/レビュー)について

会員登録について

メーカー直販のため、会員の方には「会員限定特価(卸価格)」にてご購入いただけます!

新規会員登録特典として、初回のお買いものから使える【200ポイント(200円分)】をプレゼントいたします。
※amazon経由でご登録された方は、システムの都合上、「次回ご注文からポイント対象」となりますので、初回注文後に登録特典ポイントが付与されます。

お誕生日をご登録いただいた方には、誕生月に【1,000円OFFクーポン】をプレゼント!(ご購入金額5,400円(税込)以上でご利用可能)
※お誕生日クーポンは、誕生月の前月、最終営業日までに、誕生日登録をした方が対象となります。

ポイントやクーポンなど会員限定サービスはもちろん、住所などの情報を入力する手間がはぶけるため、一度登録しておくととても便利です◎

▼下記サービスがご利用になれます。
・マイページのご利用 ・注文履歴を見る ・アドレス帳管理 ・パスワードの変更 ・ポイント利用 ・クーポン利用 ・レビュー投稿 ・登録内容の変更解除 ・お気に入り登録した商品を見るなど
新規会員登録はこちら⇒

◆購入回数で会員ランクアップ♪ポイント付与のグレードがアップします!
会員登録⇒レギュラー会員:1%(1000円のお買いもので10円分)
2回目購入⇒ブロンズ会員:2%(1000円のお買いもので20円分)
3回目購入⇒シルバー会員:4%(1000円のお買いもので40円分)
4回目購入⇒ゴールド会員:6%(1000円のお買いもので60円分)
5回目購入⇒プラチナ会員:8%(1000円のお買いもので80円分)
6回目購入以上⇒ダイヤモンド会員:10%(1000円のお買いもので100円分)
※会員ランクの判定は、ご注文日から1週間後となります。
※会員登録はお一人様につき、一度限りとさせて頂きます。重複登録は削除させて頂いております。

ポイントについて(会員限定)

1ポイント:1円としてご利用いただけます。
ポイントは、ご注文金額(会員ランク)に応じて付与されます。
また、ご注文商品のレビューをご投稿いただくと【50ポイント】付与されます。
◆毎月、レビュー投稿していただいた方の中から、抽選で3名さまに【500ポイント】贈呈!レビュー大賞キャンペーン開催中です。

※ポイントの使用期限は、最後にお買物をした日から1年間になります。1年間お買物がない場合は、今までのポイントが0になりますので、ご注意ください。

【ポイントの使用方法】
ご注文お手続き画面にて、ポイント利用を選択する項目がございます。
ポイントを使用する場合はチェックをつけて、一部ポイントを使用される場合は、ポイント数もご入力下さい。
ポイントについての詳細はこちら⇒

クーポンについて(会員限定)

不定期で各種キャンペーンに合わせて、お得なクーポンを発行しております。
マイページのクーポン欄にて、保有しているクーポンを確認できます。
ご注文お手続き画面で「クーポンを有効にする」ボタンを押していただき、
お支払金額欄で「クーポン値引き」が適用されているかご確認ください。
クーポンの使い方詳細は、下記でご説明しております。
【クーポンの使い方】はこちら
※クーポンコードは、お持ちの方のみ、ご入力ください。「クーポンコードが分かりません」とお問い合わせいただきましてもクーポンコードをお伝えすることはできかねます。

レビューについて

レビューをご記入いただくと、50ポイントプレゼント!(会員限定)
過去にご購入いただいたものも遡ってレビュー記入していただくことが可能です。
50ポイントでもチリも積もれば山となる♪
お客さまの声は“毎日の励みになります”
この機会にレビューコメント記入よろしくお願いします。

【レビュー記入方法】
ログイン後、マイページからレビュー投稿をクリックしてください。
過去の購入商品から簡単にレビュー記入できます。
レビューの記入は注文履歴から⇒

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録頂いたメールアドレスに、月2~3回お得情報をを配信いたします。
・新商品のお知らせ ・下着、インナーに関する素敵な情報 ・会員限定セール、クーポン情報 ・プレゼントなど
メルマガ登録はこちら⇒

返品(交換)について

サイズ、カラー、商品間違いなど、お客様都合によるキャンセルはご容赦下さい。
また、肌着という商品の特性上、一度着用されてからの返品・交換は、一切受け付けておりません。
未着用のもので【商品到着後7日以内に電話連絡】いただいたもののみ対応させていただきます。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が送られていないか、ご確認をお願いいたします。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境などの関係で、若干差異が生じる場合がございます。

不良・誤送・不足による返品交換について

商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
初期不良の場合は速やかにお取替えさせていただきます。その場合の送料・手数料は弊社で負担いたします。
代替在庫がない場合は、誠に申し訳ありませんが、同等商品との交換、もしくはキャンセルとさせていただきます。

お客様都合による返品について

肌着という商品の特性上【未着用の商品のみ返品】を承ります。
※サイズ、カラー交換をご希望の場合は、一度返品をしていただき、お客様ご自身で再度ご注文をお願いいたします。
お客様都合(商品の破損・汚損以外)の返品は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
事前にご連絡の無い返品は一切お受け致しませんのでご注意下さい。

返金について

返品商品確認後、3営業日以内に、カード決済、ご請求書再送など返金処理をいたします。

返品・交換をお受けできない場合

商品到着から7日以上経過した商品/お客様がご着用された商品/お客様が汚損・破損された商品/商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合/お客様が試着等で汚された商品/お届け後、修理、クリーニング等された商品/セール・アウトレット・福袋商品/送料無料のセット商品/当店が発行しているクーポンを利用した場合/返品交換不可の記載のある商品/返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合/
※一方的な注文キャンセルや返品、複数回返品を繰り返された場合など、今後当店でのご注文をお受けできかねますので、ご了承ください。

返品・交換連絡先

TEL:0744-22-6552(平日10:00-17:00)
返送先住所:〒634-0811 奈良県橿原市小綱町14-50 タカギ本社物流センター宛