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ご利用ガイド


ご注文について

メールが届かない場合

ご注文確認やお問い合わせなど、3営業日以内に返信するようにしております。(土/日/祝日、年末年始など連休の場合は遅れる場合がございます)
もし返信メールが届かない場合は、お使いのメーラー(メールソフト)の設定などで、迷惑メールとして届かない可能性が考えられます。
その場合には、「shopmaster@takagi-co.com」「shopmaster@shitagiya-japan-made.jp」からのメールを受信できるよう、設定の見直し、ご変更をお願いいたします。
なおメールの設定につきましては、お使いのパソコン環境によって異なるため、当店ではご案内ができません。メーラーの提供元にてご確認ください。

商品が届かない場合

ご注文商品は【通常3営業日以内】に、発送しております。
発送の際、「商品発送のご連絡」メールに、お荷物の追跡番号と検索用URLを記載しておりますので、一度お客様ご自身で配達履歴を確認、管轄の配送センターにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当店からの発送完了メール(注文確認メール)が見当たらない場合は、ご注文が完了できていない可能性もございますので、当店までお問い合わせください。
●お問い合わせフォームはこちら⇒

長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料をお客様に負担して頂くとともに、新たなご注文をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

商品の送付先と購入者様が異なる場合

プレゼント・ギフトの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。ご注文明細につきましては、ご注文・発送完了のメールにてご確認をお願いいたします。
※ご注文と送付先の「お名前」に1文字でも相違がある場合、システム上、納品書が発行されません。納品書を希望される方は、相違がないようご入力くださいませ。

同梱について

別々のご注文商品を一括で配送する「同梱サービス」は現在対応しておりません。発送手配前の場合のみ、一旦キャンセルさせていただきますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合もございますが、予めご了承ください。

電話注文について

インターネットでのご注文だけでなく、お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文に関しましては、
※すべての会員特典(会員特別価格、ポイント付与、クーポン利用)
※クレジットカード、各種電子決済でのお支払い
※送料無料商品/福袋/セット商品の購入 はできませんのでご了承ください。
TEL:0744-22-6552(平日10:00-17:00)

送料について

メール便(ゆうパケット・追跡番号あり)

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。
■メール便送料:全国一律250円
◆商品代金合計が11,000円(税込)以上全品送料無料です。
※メール便容量オーバーの場合は、こちらで【宅配便に変更、送料を加算】させていただきますので、ご不安な場合は、事前にお問い合わせいただくか、2回に分けてご注文をお願いいたします。

マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。万が一、紛失・破損がございましても当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ポスト投函のため【配送日時指定・代金引換・ギフトラッピング】不可となります。
※お支払方法「代金引換」を選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方は、メール便不可となりますので、宅配便をご選択ください。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。

●メール便(ゆうパケット)配送について詳しくはこちら⇒
メール便

宅配便(ゆうパック・北海道のみ佐川急便)

お支払方法に「代金引換」を選択された方、有料ラッピングサービスをご希望の方は、宅配便をご選択ください。
■宅配便送料:全国一律650円(沖縄/離島のみ1200円)詳細はこちら⇒
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が11,000円(税込)以上全品送料無料です。(配送先が沖縄/離島の場合は、送料600円加算いたします)
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。

商品名に「送料無料」と記載されているものについて

商品のお買い上げ点数、商品サイズ、配送地域によって、こちらで配送方法を選択いたします。
◆送料無料商品を購入すると、同時購入した他商品も、すべてまとめて送料無料でお届けいたします。

※お支払方法「代金引換」をご選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方で、ご注文合計金額11,000円(税込)未満の方は、宅配便送料を加算いたします。宅配便送料参照⇒
※配送先が沖縄/離島の場合で、宅配便となる場合のみ、送料600円加算いたします。
※お客様都合により、必ず宅配便での配送を希望される場合は、ご注文の際「通信欄」に「宅配便希望」とご記入いただけますと、宅配便送料を加算して発送いたします。

送料無料

お支払いについて

クレジットカード決済

◆ご利用可能なクレジットカード一覧
[VISA],[MasterCard],[JCB],[AMERICAN EXPRESS],[Diners Club International]
※ご請求合計金額が110円を下回った場合、カード利用不可となります。

代金引換

代引手数料:330円(税込)
商品引渡時、配送業者にお支払い下さい。
お支払金額:商品代金合計(税込)+宅配便送料+代引手数料
11,000円(税込)以上ご購入された場合、送料と代引手数料無料!
(配送先が沖縄/離島の場合は、送料600円加算させていただきます。)

コンビニ後払い

後払い手数料:280円(税込)(利用限度額:累計残高55,000円(税込)迄)
スコア後払いについて
払込票は後日、ご購入者様宛に別途郵送されます。発行から14日以内に「コンビニ」でお支払い下さい。
下記スマートフォンアプリからもお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)・d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い
「商品お届け先住所」と「ご購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼント利用時)は、「ご購入者様の住所」へ郵送されます。

●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0744-22-6552
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※払込票お届けに関する情報(氏名・住所・電話番号)に不備がありますと、後払い審査が通らず、商品の発送がストップいたします。正確な情報をご入力、ご確認をお願いいたします。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録している配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できるサービスです。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。(Amazonが発行しているポイント・クーポン等は利用不可となります。)

楽天ペイ

楽天に登録している「楽天ID」を利用したクレジットカード決済方法です。(2020年9月15日~)
お支払方法選択画面で「楽天ペイ」を選ぶと、注文確認画面に【楽天IDでお支払い】ボタンが表示されます。楽天IDとパスワードでログインすると、楽天に登録済のクレジットカード情報を利用した決済ができます。
★ボディヒンツの購入ポイントとは別に「楽天ポイント」も付与されます。(※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。)

PayPay

PayPay残高を利用した決済方法です。(2020年9月15日~)
お支払方法選択画面で「PayPayでのお支払い」を選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。PayPayアプリがインストールされている場合、アプリに遷移し、PayPay残高をご確認いただけます。「支払う」ボタンをタップすると支払いが完了します。アプリ利用時は、IDやパスワードの入力が必要なくワンタップで決済が完了します。

d払い

ドコモ回線をお持ちの方は、ケータイなどの通信料金とまとめて支払える「電話料金合算払い」です。(2020年12月21日~)
ドコモ回線をお持ちでない方も、Eメールアドレスでdアカウントを登録し、お持ちのクレジットカード情報を紐づけることでご利用いただけます。その他、d払い残高からのお支払いもご利用いただけます。お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。

auかんたん決済

au IDを利用して代金をお支払いできるサービスです。(2021年4月12日~)
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスです。

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけるサービスです。(2021年4月12日~)

会員特典(ポイント/クーポン/レビュー)について

会員登録と会員ステージについて

入会費・年会費すべて無料!下着メーカー直販のため、会員様は「会員限定特価(卸価格)」にてご購入いただけます!(一部除外商品がございます)

新規会員登録特典として、初回のお買い物から使える【200ポイント(200円分)】をプレゼントしております。
※Amazon Pay経由でご登録された方は、システムの都合上、「次回ご注文からポイント対象」となりますので、初回注文後に登録特典ポイントが付与されます。

お誕生日をご登録いただいた方には、誕生月に【1,000円OFFクーポン】をプレゼント!(ご購入金額5,500円(税込)以上でご利用可能)
※生年月日未登録の方は、登録後、クーポン有効期限内の場合に限りクーポン付与されます。【ご登録情報の確認はこちら⇒

ポイントやクーポンなど会員限定サービスはもちろん、住所などの情報を入力する手間がはぶけるため、一度登録しておくととても便利です◎

▼マイページにて下記サービスがご利用になれます。
・注文履歴を見る ・アドレス帳管理 ・パスワードの変更 ・ポイント利用 ・クーポン利用 ・レビュー投稿 ・登録内容の変更解除 ・お気に入り登録した商品を見るなど
新規会員登録はこちら⇒

◆1年間の購入回数によって、会員ステージランクアップ♪購入ポイント付与率がアップします!
会員ステージ
※会員ステージの判定は、ご注文日から1週間後となります。
さらに!まとめ買い派の方にも朗報☆累計購入金額に応じて【プレミアムシークレットクーポン】を不定期でプレゼントしております。
※会員登録は、おひとりさま1回限りとさせて頂きます。重複登録は削除させて頂いております。

ポイントについて

ポイントは、ご注文金額(税抜、クーポン利用時は割引後金額)と会員ステージに応じて付与され、1ポイント:1円としてご利用いただけます。
また、ご注文商品のレビューをご投稿いただくと【50ポイント】付与されます。
※ポイントの使用期限は、最後にお買物をした日から1年間になります。1年間お買物がない場合は、今までのポイントが0になりますので、ご注意ください。

【ポイントの使用方法】
ご注文お手続き画面にて、ポイント利用を選択する項目がございます。ポイントを使用する場合はチェックをつけて、一部ポイントを使用される場合は、ポイント数をご入力下さい。
ポイントについて詳細はこちら⇒

クーポンについて

各種キャンペーンに合わせて不定期で、お得なクーポンを発行しております。マイページのクーポン欄にて、保有しているクーポンを確認できます。
ご注文お手続き画面で「クーポンを有効にする」ボタンを押していただき、お支払金額欄で「クーポン値引き」が適用されているかご確認ください。クーポンの使い方詳細は、下記画像でご説明しております。
【クーポンの使い方】はこちら
※クーポンコードは、お持ちの方のみ利用可能です。「クーポンコードが分かりません」とお問い合わせいただきましても、クーポンコードをお伝えすることはできかねます。
※お誕生日クーポンは、生年月日を登録済の方へ、誕生月の月初に自動付与しております。有効期限は、誕生月の翌月末までです。

レビューについて

購入商品の感想などレビュー投稿いただくと、50ポイントプレゼント!過去にご購入いただいたものも遡ってレビュー投稿可能です。
50ポイントでもチリも積もれば山となる♪お客さまの声は“毎日の励み”になります。
◆毎月、レビュー投稿していただいた方の中から、抽選で3名さまに【500ポイント】贈呈!レビュー大賞キャンペーン開催中です。この機会にレビュー投稿お待ちしております!

【レビュー投稿方法】
ログイン後、マイページからレビュー投稿をクリックしてください。過去の購入商品から簡単に投稿できます。
注文履歴からレビュー投稿する⇒
※すでにレビュー投稿済の商品につきましては、リピート購入された場合など、再度投稿不可。(追記は可能ですが、ポイントは付与されませんのでご注意ください)

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録頂いたメールアドレスに、月2~3回お得情報を配信いたします。
・新商品/再入荷のお知らせ ・会員限定セール、クーポン情報 ・下着インナーに関するお役立ち情報 ・プレゼントキャンペーンなど
メールでお得情報を受け取る場合は、こちらから登録⇒

返品・交換・キャンセルについて

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ご注文前に、商品について少しでもご不安がある場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】はこちら

●商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が送られていないか、ご確認をお願いいたします。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境などの関係で、若干差異が生じる場合がございます。
※着用後、洗濯後の商品につきましては、不良原因の特定ができないため、大変申し訳ございませんが、返品・交換はお断りしております。

商品の不良・誤送・不足について

商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

下記にあてはまる場合は、返品交換対応不可となります。
・到着から8日以上経過したもの
・到着から7日以内であっても、すでに使用済のもの(試着・着用・洗濯)
・その他、不良発生原因の特定が不可能と判断した場合
必ず商品到着時に、ご確認いただきますようお願いいたします。

ご対応の流れ

下記メールアドレス宛に必要事項を明記のうえ、ご連絡お願いいたします。

shopmaster@takagi-co.com

・お名前
・ご注文日
・ご注文番号
・お電話番号
・不良内容
・不良箇所の写真(スマートフォンなどで撮影した画像を添付ください)

内容を確認後、対応方法について返信させていただきます。(画像で判断ができかねる場合は、ご返送のお手間をいただく場合もございます)