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よくある質問(FAQ)

よくあるご質問をまとめましたので、お問い合わせいただく前に、ご確認お願いします。お客様からのお問い合わせ内容も掲載しておりますので合わせてご覧ください。


▼ご注文について ▼商品について
▼会員特典について ▼その他


●ご注文について

▼注文前

送料とお支払について】のページをご覧ください。

・各種クレジットカード
・代金引換:手数料330円
・後払い(コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay):手数料280円 ※請求書は後日、ご購入者様宛に別送されます。
・Amazon Pay:Amazonに登録されたクレジットカード情報にて利用可能
のいずれかをお選びいただけます。
詳しくは【ご利用ガイド】をご確認ください。

申し訳ございませんが、国内の配送に限らせて頂いており、海外への配送は承っておりません。

ボディヒンツでは、有料でラッピングサービスを承っております。こちら>>>
ギフト希望商品と一緒にご注文をお願いします。

ご注文の際に「通信欄」という項目がございますので、そちらにご希望のサイズをご記入ください。※在庫のある場合のみ対応させていただきます。※カラーの変更はできません。
(例)ショーツMサイズ・タンクトップSサイズ希望

こちらからクーポンの使い方を画像でご説明しております。【クーポンの使い方を見る
(お誕生日クーポンは、お誕生月の月初に付与しておりますので、マイページにて生年月日登録とクーポン欄の確認をお願いいたします)クーポン情報を見る場合はこちら>>>

クーポンコードは、対象商品の特典や、各種キャンペーンのメルマガ、SNS等でお知らせしております。クーポンコードをお持ちの方のみのサービスとなりますため、「クーポンコードが分かりません」とお問い合わせいただきましてもお伝えすることはできかねます。
(お誕生日クーポンは、クーポンコードではなく、お誕生月の月初に付与しております。マイページにて生年月日登録とクーポン欄の確認をお願いいたします)クーポンをみる場合はこちら>>>

ご購入者様名とお届け先名が違う場合、納品書は発行されません。
(氏名が漢字、平仮名表記、スペースが入ってしまった等、少しでも相違がある場合も発行されませんのでご注意ください)

ご注文の際に「通信欄」にご記入ください。


▼注文後

ご連絡をいただいた時点で、発送手配が完了している場合があるため、注文内容の変更、キャンセルは対応しておりません。ご注文確定前にお間違いがないか必ずご確認をお願いしております。

発送手配完了後は宛先変更に対応できません。変更を希望される場合は、早めにお電話かメールでご連絡ください。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

申し訳ございませんが、別々のご注文商品を一括で配送する「同梱サービス」は現在対応しておりません。発送手配前の場合のみ、キャンセル対応いたしますので、再度ご注文お手続きをお願いいたします。

マイページへログインしていただき、ご登録いただいてるメールアドレスをご確認ください。
マイページログイン
メールアドレスにお間違いない場合は、迷惑メール設定など、受信設定をご確認ください。

ご注文完了後、登録されたメールアドレスに、ご注文内容確認メールが届いておりましたでしょうか?
メールが確認できた場合、3営業日以内に発送メールをお送りしておりますので、記載されているお荷物追跡用URLと追跡番号にて配送状況をご確認ください。
お荷物がお届け済となっている場合は、管轄の郵便局(配送センター)にお問い合わせいただけますと幸いです。万が一、商品が行方不明となってしまった場合は、お電話かお問い合わせフォームより、当店にご連絡お願いいたします。
また、長期不在や宛先不明で返還された場合、ご注文はキャンセル致しますのでご注意ください。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。 ご注文前に、商品について少しでもご不安がある場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム



●商品について

サイズガイドや、商品掲載ページの画像、平置き寸法などをご確認ください。
サイズガイドはこちら>>>

お洗濯ガイドをご確認ください。お洗濯ガイドは こちら>>>

商品ページに「在庫限り」と表示のある商品に関しましては、生産予定はございません。
リニューアルされている場合もございますので、詳細についてはお問い合わせください。

(株)タカギのオンラインショップとして、ボディヒンツは2013年4月より、すべての女性の方に肌にやさしいインナーを提供したいという想いで運営して参りました。 商品の特性上、販売先がオンラインショップだけでないものもあり、ネーム統一できず、肌が弱い方には特にご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。 現在、早急に「肌にやさしい仕様にこだわったネーム」や「タグの外付け仕様」の企画を進めております。 新商品や改善された商品など、メルマガやサイト内でお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

「ボディヒンツ」オリジナルカタログページからご請求頂けます。
詳しくは【カタログページ】をご確認ください。

ボディヒンツで販売している商品は、基本オンライン限定のため、実店舗では取り扱っておりません。
また、運営元の(株)タカギ本社や営業所等でも、お客様対応ができかねます。商品についてご不明点やご不安な場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。



●会員特典(マイページ)について

お客さまの手元に確実に届いたとされるご注文から1週間後頃に付与されます。
詳しくは【会員ポイントについて】のページをご確認ください。

2018年5月より、会員登録後、即時ポイント付与されるように変更いたしました。マイページの「ポイント履歴を見る」欄にてご確認ください。 万が一ポイント付与されていない場合は、登録が完了していない可能性がございますので、一度お問い合わせくださいませ。
※初回ご注文時、amazon経由でご登録された方のみ、初回ご注文完了後にポイント付与されますので、2回目のご注文からポイント利用可能となります。

2020年7月より、会員ステージ条件である購入回数の集計期間が「1年間」になりました。(初回は、2019年7月1日~2020年6月30日の購入回数で判定) 毎月7日頃に、過去1年間の購入回数で再判定されます。購入履歴はマイページにてご確認ください。

パスワード再設定ページで会員登録していただいたメールアドレスを入力していただければ、パスワード再設定メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
登録したメールアドレスをお忘れになられた場合は、【お問い合わせフォーム】よりお名前とお電話番号をご連絡ください。こちらで登録情報をお調べいたします。

ログアウトは、こちら>>>



●その他

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2018年12月3日にすべてのページを常時SSL化(セキュリティ強化)し、サイトをリニューアルいたしました。
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・スマートフォン
iPhone:i OS 10・11/Safari最新
Android:AndroidOS 6・7・8 / Chorme最新
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お電話かお問い合わせフォームより、ご連絡お願いいたします。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
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