{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

よくある質問(FAQ)

よくあるご質問をまとめましたので、お問い合わせいただく前に、ご確認お願いします。お客様からのお問い合わせ内容も掲載しておりますので合わせてご覧ください。


▼ご注文について ▼商品について
▼会員特典について ▼その他


●ご注文について

▼注文前

・メール便:全国一律250円・宅配便:全国一律650円(沖縄/離島のみ1200円)
詳しくは【送料とお支払について】ページをご確認ください。

・各種クレジットカード・代金引換(手数料330円)・コンビニ後払い(手数料280円 ※請求書は後日、ご購入者様宛に別送)
・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay
・d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い
上記からお選びいただけます。
詳しくは【ご利用ガイド】をご確認ください。

送料無料商品を購入すると、同時購入した他商品も【すべてまとめて送料無料】でお届けいたします。商品のお買い上げ点数、商品サイズ、配送地域によって、こちらで配送方法を選択いたします。
※配送先が沖縄/離島の場合で、宅配便となる場合は送料600円加算いたします。
※お支払方法「代金引換」をご選択された方、有料ラッピングサービスをご選択された方は送料を加算いたします。
詳しくは【ご利用ガイド】をご確認ください。

海外からアクセスした場合のみ【海外販売専用のカートボタン】が出ますので、そちらから海外へ直送可能となります。(※別途送料・手数料がかかります)
▼For international shipping
To see details about the agency service【Worldshopping.global

ボディヒンツでは、有料でラッピングサービスを承っております。ラッピング詳細こちら>>>
贈りたい商品と一緒にカートに入れてご注文をお願いいたします。

ご注文の際に「通信欄」という項目がございますので、そちらにご希望のサイズをご記入ください。在庫のある場合のみ対応させていただきます。※カラーの変更はできません。
(例)ショーツMサイズ・タンクトップSサイズ希望

こちらからクーポンの使い方を画像でご説明しております。【クーポンの使い方を見る
※お誕生日クーポンは「生年月日 登録済」の方へ、お誕生月の月初に自動付与しております。クーポン情報を見る場合はこちら>>>

クーポンコードは、対象商品の特典や、各種キャンペーンのメルマガ、SNS等でお知らせしております。クーポンコードをお持ちの方のみのサービスとなりますため、「クーポンコードが分かりません」とお問い合わせいただきましてもお伝えすることはできかねます。
※お誕生日クーポンは「生年月日 登録済」の方へ、お誕生月の月初に自動付与しております。
クーポン情報を見たい方へ【マイページはこちら>>>
不定期発行のクーポンコードを受けとりたい方へ【お得情報メール登録はこちら>>>

お誕生日クーポンは「生年月日 登録済」の方へ誕生月の月初に自動付与しております。
※生年月日未登録の方は、登録後、クーポン有効期限内の場合に限りクーポン付与されます。ご登録情報の確認・変更はこちら>>>
※セール割引商品のみをご注文された場合「クーポン利用不可」となります。割引商品以外(5,500円未満でも可)と合わせてご注文いただくか、セール期間外に改めてご利用いただけますと幸いです。

ご購入者様名とお届け先名が違う場合、納品書は発行されません。
(氏名が漢字、平仮名表記、スペースが入ってしまった等、少しでも相違がある場合も発行されませんのでご注意ください)

ご注文の際に「通信欄」にご記入ください。商品発送後、別途郵送いたします。


▼注文後

ご連絡をいただいた時点で、発送手配が完了している場合があるため、注文内容の変更、キャンセルは対応しておりません。ご注文確定前にお間違いがないか必ずご確認をお願いしております。

発送手配完了後は宛先変更に対応できません。変更を希望される場合は、早めにお電話かメールでご連絡ください。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

申し訳ございませんが、別々のご注文商品を一括で配送する「同梱サービス」は現在対応しておりません。発送手配前の場合のみ、キャンセル対応いたしますので、再度ご注文お手続きをお願いいたします。

マイページより、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
マイページログイン
メールアドレスにお間違いない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。

ご注文完了後、登録されたメールアドレスに、ご注文内容確認メールが届いておりましたでしょうか?
メールが確認できた場合、3営業日以内に発送メールをお送りしておりますので、記載されているお荷物追跡用URLと追跡番号にて配送状況をご確認ください。
お荷物がお届け済となっている場合は、管轄の郵便局(配送センター)にお問い合わせいただけますと幸いです。万が一、商品が行方不明となってしまった場合は、お電話かお問い合わせフォームより、当店にご連絡お願いいたします。
また、長期不在や宛先不明でお荷物が返還された場合、ご注文はキャンセルいたします。再送ご希望の際は、再度ご注文手続きをお願いいたします。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。ご注文前に、商品について少しでもご不安がある場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

納品書に記載されるポイントは、ボディヒンツのポイント利用分のみとなります。「楽天」「Amazon」など他社のポイント利用分は、システム上、納品書に記載されませんので、各社マイページのお支払い履歴(ポイント履歴)でご確認をお願いいたします。



●商品について

サイズガイドや、各商品ページの画像、平置き寸法などをご確認ください。サイズガイドはこちら>>>
【コラム】インナーサイズ選びのチェックポイントとは?もご参考くださいませ。

商品についている洗濯ネーム表示と、天然素材のお洗濯ガイドをご確認ください。お洗濯ガイドはこちら>>>
【コラム】天然素材の洗濯方法もご参考くださいませ。

生地一覧ページと、各商品ページ下部にある「素材について+」内に、生地の厚さレベルを記載しています。ボディヒンツで取り扱っているオリジナル生地での比較となりますので、お手持ちの素材がございましたら比較検討にご参考ください。 生地一覧ページはこちら⇒

商品ページに「在庫限り」と表示のある商品に関しましては、生産予定はございません。リニューアルされている場合もございますので、詳細についてはお問い合わせください。
また「再入荷お知らせ」ボタンが表示されているものは、メールアドレスをご登録いただきますと、入荷次第メールにてお知らせいたします。パソコンの場合は「×」の箇所を選択すると「再入荷お知らせ」ボタンが表示されます。(サイズ/カラーによって生産終了の記載があるものは、再入荷しませんのでご注意ください)

株式会社タカギのオンラインショップとして、ボディヒンツは2013年2月より、すべての女性の方に肌にやさしいインナーを提供したいという想いで運営して参りました。一部商品は、量販店等でも販売しているため、ネーム(タグ)統一ができず、肌が弱い方には特にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
日本アトピー協会の推薦をいただいている「綿100%ガーゼ」「米ぬか美肌」シリーズを中心に【ネームタグ外付け仕様】の商品も増えておりますので、各商品ページにてご確認いただけますと幸いです。【日本アトピー協会推薦品一覧はこちら⇒

年2回、オリジナルカタログを発行しております。詳しくは【無料カタログ請求ページ】をご確認ください。

ボディヒンツで販売している商品は、基本オンライン限定のため、実店舗では取り扱っておりません。また、運営元の(株)タカギ本社や営業所等でも、お客様対応ができかねます。商品についてご不明点やご不安な場合は、お電話かフォームよりお問い合わせくださいませ。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

※商品やお悩みなど「よくある質問から商品を選びたい」場合はこちら>>>



●会員特典(マイページ)について

ご注文から1週間後頃に付与されます。詳しくは【会員ポイントについて】のページをご確認ください。

2018年5月より、会員登録後、即時ポイント付与されるように変更いたしました。マイページの「ポイント履歴を見る」欄にてご確認ください。 万が一ポイント付与されていない場合は、登録が完了していない可能性がございますので、一度お問い合わせくださいませ。
※初回ご注文時、amazon経由でご登録された方のみ、初回ご注文完了後にポイント付与されますので、2回目のご注文からポイント利用可能となります。

パスワード再設定ページで会員登録していただいたメールアドレスを入力していただければ、パスワード再設定メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
登録したメールアドレスをお忘れになられた場合は、【お問い合わせフォーム】よりお名前とお電話番号をご連絡ください。こちらで登録情報をお調べいたします。

2020年7月より、会員ステージ条件である購入回数の集計期間が「1年間」になりました。(初回は、2019年7月1日~2020年6月30日の購入回数で判定) 毎月7日頃に、過去1年間の購入回数で再判定されます。購入履歴はマイページにてご確認ください。
また、1回にまとめてご注文される方など、会員ステージ(購入回数)とは別に、ご優待キャンペーンを不定期で実施しておりますので、ご案内用のメールアドレス登録をしていただけますと幸いです。

会員特別価格は、ログイン有無に関係なく、常時表示されます。アウトレット商品や一部商品は、会員特別価格を設定していないものがございますので何卒ご了承ください。

ログアウトは、こちら>>> ※ID/パスワードは必ずお控えください。



●その他

LINEのお友達追加方法
スマートフォンの方はこちらから友達追加⇒

2018年12月3日にすべてのページを常時SSL化(セキュリティ強化)し、サイトをリニューアルいたしました。
安全で快適なネットショッピングをお楽しみいただけるよう、以下の環境を推奨しています。今一度ご利用の端末、ブラウザバージョンをご確認くださいませ。
・パソコン:Firefox、Chrome、Safari最新版
・タブレット:Safari最新版
・スマートフォン:Chrome、Safari最新版
※上記以外の場合、正常に表示されない、または意図しない表示となることがございます。(Internet Explorer11(IE11)のサポートは終了しました)

プッシュ通知の解除方法についてはこちらのページをご参照ください⇒

お電話かお問い合わせフォームより、ご連絡お願いいたします。
TEL:0744-22-6552(受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム