日々の暮らしにやさしい下着 bodyhintsのレビュー
ボディヒンツはお客様の声を大切にしております
レビューを投稿していただくと、1件につき【50ポイント】プレゼント♪さらに毎月3名様へ「レビュー大賞」として【500ポイント】プレゼントしています。(受賞者さまはメルマガで発表!)
レビューリクエストから商品化も多数!スタッフ一同、みなさまの貴重なご意見お待ちしております_(._.)_
【みなさまからのお墨付き】高評価レビューランキングはこちら⇒
-
現在妊娠7ヶ月の妊婦です。妊娠を機に肌荒れがひどくなり、縫い目がないものや素材が良いものを探して今回購入しました。肌触りはとても良く、テンセルのほうがより柔らかいです。妊娠前はMサイズでしたが今回はLサイズにし、締め付けがなく丁度いいです。
-
二度目の購入です。前回は夏前に購入し、汗を十分吸い取るのにさらっとした着心地が気に入り、今回は冬用にダークパープルを購入しました。 薄手なのにあたたかく、とっても重宝しています。 年間を通して使える、優秀キャミソールですよ。是非購入をオススメします。
-
お店の商品で初めて購入させていただきましたが、予想以上の軽さと柔らかい肌ざわりに感激です。私の中のインナー革命がおきた瞬間でした。色も可愛らしくて気にいっています。とにかく手放せないアイテムとなりました。どんなお洋服にもあわせたいので、襟ぐりの広いタイプがあるといいなぁと思います。 とにかく、素晴らしい商品開発をしてくださいましてありがとうございます(*^^*)
-
リピートです。他の靴下と重ねても違和感なく履けます。
-
ガーゼということで温かさはどうなのかなと思っていましたが、ふわりという感触と肩口の温かさがとても心地よかったです。 背中のじんましんで去年の冬は、おしゃれができませんでしたが、今年はこの下着のおかげで楽しめそうです。
-
寒くて眠れない夜に履いたら、その晩は凄く温かくて、ぐっすり眠れました。体を温めるこのアイテムは必須だね。
-
肌触りが柔らかくて凄く気に入ってます。アレルギー持ちなので縫製も考慮されているので安心できる。
-
楽なものをと思って購入しました。外出時には手持ちのパットを着けないと不安でしたので、外出しないときのリラックスタイム用に使用しています。
-
締め付け感があるかなと思いましたが、ゆったりお腹まで包まれて、ズレたりせず苦しくなく快適です。肌触りも気持ちよいです。
-
履き心地はとても良いですが、洗濯を繰り返すと裾が伸びてクルクルと巻き上がってしまいました。

※レビュー点数4.7以上、レビュー件数5件以上のアイテムランキング。点数は日々変動しております。


